アイス
井田玲音名2026.06.24
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜
こんばんは
今日、コンビニで美味しそうなアイス見つけたんです!
ライチ味!!!
その時はお腹いっぱいだったけど、
絶対食べたかったからとりあえず買って、
レッスン場の冷凍庫へ!
レッスン終わりに食べようと思ってたのに、
すっかり忘れてお家へ帰りました。笑笑
明日の楽しみができたということで!
明日食べるの楽しみ!!!

* i(*^D^*)a *
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜