アジサイ
井田玲音名2026.06.22
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜
こんばんは
ちょっと前にブログに書いてた
わが家のアジサイです( *´꒳`* )
アジサイって色んな色があるけど、
青とか紫とかが The!って感じでなんか好きです♪
そろそろ、アジサイの季節も終わって、
暑い夏がやってきますね(*´`)
暑さ対策しっかりして、
今年の夏も楽しみましょうねー!!!

* i(*^D^*)a *
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜