SKE48OFFICIAL SITE

ネモフィラ

久保田怜

2026.05.12

こんにちは!
13期研究生の久保田怜です!

花粉のシーズンが終わってやっと気持ちよくおでかけできるようになりました!


この前、ずっとしてみたかった一人旅に行ってきました!


どこへ行こうか迷った結果、大好きなネモフィラがたくさん咲いているなばなの里に行きました!!


今まで、お出かけは家族の車がほとんどだったので、バス乗り場も、切符をいつ渡すのかも分からなくて戸惑っていました!笑


なんとか到着してネモフィラ畑に一目散❣️


想像していた以上に可愛くて綺麗で、1面美しい青でとても感動しました!


ベゴニアや初めて見るお花たちも本当に素敵で、とっても癒されました♡


ネモフィラソフトも食べました🍦

美味しい🫠

1人だとできないこともたくさんありますが、自分のペースでのんびり過ごせて大満足な一人旅でした!


次はもう少し遠くまで、一人で冒険してみたい!💕

たっぷりリフレッシュできてエネルギー満タンになったので、今週の公演も元気いっぱい頑張ります💪🔥

れい