✋🏻どす恋ボンジュール第二章✌🏻
南澤恋々2025.10.31
金曜日はこっちゃんブログの日!
研究生最後のブログだよ!!
ピンク色で埋め尽くされた会場は、
凄く温かくて懐かしくて🌸
自分が、あの人のサイリウムを引き継いだ事を実感しました。
いつも笑顔の私が、いつも以上の笑顔で歌って踊れた、南澤恋々生誕祭2025👑🎂でした。
早速DMM配信で自分チェック✅開始
『さすが生誕祭🎂
ほぼこっちゃんやないですか😳』
『めっちゃ自分可愛いーー🩷
ガラスのI LOVE YOU衣装似合いすぎ笑』
『てゆーか私ってずっと笑顔なの?笑笑』
研究生最後の公演が自分の生誕祭🎂、研究生最後のブログ📝が研究生最後の日と言う、何かを持っている長野からやってきた天然ミラクル美少女、3個も年下の中学生ミヤビームからは、
『見た目は大人、中身は子供』
と言われ続けました、中身もジュウハチサイになりたい、明日11/1から相川チームS所属になります❣️
12期研究生 長野県出身 高校3年生
10/26で、
『ジュウハチサイ✌🏻』
になりましたこっちゃんこと南澤恋々(5151✨)です!
なんで中学生に子供って言われるのよ😭
[同学年]
くるみさん
なまえはまなえ
しょこたろー
まゆまゆ
りんかちゃん
1番子供かも😰笑
南澤恋々生誕祭2025ありがとうございました🤗
お手紙でもお伝えしましたが、生誕祭に関わってくださった全ての皆さんにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、私好みのとっても可愛い生誕ディスプレイとヘッドドレス、素敵な花束など、きっと長い時間をかけて準備してくださった生誕委員の皆さん、いつもありがとう。
2回目となる生誕祭、こっちゃんの表情を見てもらえばわかると思いますが、皆さんのおかげで生誕祭を心から楽しめました🤗🙌🏻🙌🏻
会場が自分のメンバーカラー、ピンク一色になるって、こんなにもテンションあがるんだね💓
自己紹介の時に、ちらほら違う色振ってる人見つけたから、ピンク振ってねって軽く圧をかけましたが笑、ユニット曲ガラスのILOVE YOUの時には、皆さんピンク一色にしてくれて、気分はルンルンでした🎶🎶
まだまだ自分のチカラ不足の為、どす恋民で会場をいっぱいにする事はできませんが、これからこっちゃんの魅力にどんどん気づいてもらって、次の生誕祭はAllピンク目指します🩷🩷🩷
[ユニットは除く笑]
お手紙はまさかのほののさんでした♡
こっちゃんへのお手紙はいったい誰だ事前予想はこちら⬇️⬇️
1位 90%
最近自信に満ち溢れているはななん
2位 5%
最近冷たい奥野558(自分で言ってた😭)
3位 4.5%
現推しメン万バズ王相川キャプテン
4位 0.5%
元推しメンまさかのOさん
もしかしたらあるかなって思ってたほののさん、毎日忙しい中、私の為に本当にありがとうございます🥹
ほののさんは2人目の推しメンになりますが、優しい所はもちろん、モチベーションを上げてくれるチカラが凄いです!
絶対マイナスな事を言わないキャプテン体質だとずっと思っていて、『バズる前』から推しメンなんです♡
そこは強調させてください笑
お手紙の中で、
『研究生として過ごした期間のがんばりは、これから正規メンバーになってからも凄く生きてくる』
と言う言葉を頂きました。
研究生期間が長い為、周りより大きく出遅れていて焦りはありますが、この言葉を聞いて、全て報われた気がします。
昇格した今だから思えるのでしょうが、私にとってはきっと必要な時間だったんじゃないかなって…
13期生の後輩達にも、先輩らしい姿を少しでも見せられたかな…
明日11/1より、チームSの南澤恋々として活動させて頂きます。
ポンポン隊で何度かお邪魔していて、凄く雰囲気が良きチームって事はわかっていますが、今は結構緊張してます😨😨
手土産って何が喜ぶのかな⁇
bubbleでほののさんに聞いてみよ
同期も2人いて心強いので、早くチームに溶けこめるようにしたいです🎶
生誕スピーチでも話しましたが、まずはチームS新公演に携われる事がとても嬉しいです。
歌もダンスも何もわからない0からのスタートです!
大変な事は『愛を君に、愛を僕に公演』のドキュメンタリーを何度も見返したのでわかっていますが、今は楽しみしかありません。
オリジナルメンバーを目指して練習に取り組むのはもちろんですが、どんな時でも下を向かずに全力で向き合います。
こっちゃん…
少し強くなったかもしれない😐
今日で研究生生活が終了します。
この2年間、たくさんの経験をさせていただきました。
楽しい事もたくさんあったけど、辛いことの方が多かったかもしれません。
はななんの生誕祭をお祝いしながら、
『一緒にお祝いできる最後の生誕祭』
って考えると、昇格出来るのは嬉しいのに、離ればなれになる寂しさがあって、凄く複雑な心境になりました。
たくさんの仲間に出会えた事に感謝します。
いよいよ明日から正規メンバーです!
SNSも解禁になり、自分のチカラを試すチャンスが増えます。
簡単にはいかない事は理解していますが、
試行錯誤を繰り返して、少しでもSKE48の存在、南澤恋々の存在を広められるよう活動していきます。
『ここからがスタート!』
まだまだ目指す所は遠いですが、皆さん、こっちゃんのこれからの成長を見守ってください。
12期研究生 南澤恋々
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
以上、研究生ラストブログでした!
それでは明日からの2日間、愛知SKY EXPOンジュースでお会いしましょう!
11/1 アイドル[天使]コーデ👼🪽
11/2 ミャクミャクコーデ💙❤️
挨拶は会場に響き渡るくらいおっきな声で
『どす恋ボンジューーール❣️』
ってお願いします🤗
全然恥ずかしくなんてないよ🤭笑
それと…
『昇格おめでとう🎉』
『今日も可愛いね🩷』
『いつも可愛いね🩷』
とりあえず褒めてください笑
👋🏻ばいばいボンジュール👋🏻
略してばいボ〜ン🎶👋🏻