SKE48OFFICIAL SITE

おつみいたん୨୧*。

松川みゆ

2025.05.29

みいたんこと松川みゆです(՞- -՞)




今日は研究生として投稿するラストブロです!😭🥲


でもブログは正規メンバーになってもちょこちょこ書き続けようと思っているので、楽しみにしててくれたら嬉しいです!


今日含めあと3日で正規メンバーなんて!т  ̫ т

まだ実感湧かないし、もちろん大変だろうし、心配事もたくさんだけど楽しみな気持ちでいっぱいです!


今まで研究生としていろんな事を経験させて頂けて、本当に楽しかったし、もちろん悩んだことも心が折れそうなこともたくさんありましたが、いろいろ振り返ると、何とか乗り越えてこれたし、たくさん成長できた1年半だったかなと思います。

これからもたくさんの事を学んで一生懸命活動していきたいと思います。


1日『制服の芽』公演


5日初の『僕の太陽』公演に出演します‎☾ ໋꙳

しっかり練習して挑むので、楽しみにしててください!


7日『制服の芽』公演かきれな最終公演🥲

みんなで盛り上げようね!

かきれなのことはたくさん書きたいのでまた次回書きます!

残りわずか楽しい思い出つくろうね୨୧ 



それではまた!


松川みゆ