SKE48OFFICIAL SITE

ありがとう

川村昇子

2025.04.21

4月19日と4月20日の2日間は、13期生はじめてのお試しトーク会でした。








13期生にこうやってファンの皆さまと交流できる場を設けさせていただけること、そしてなにより会いに来てくださるファンの皆さまがいてくださること、改めてありがたいなと心から思いました。





オーディション参加中から応援してくださっていた方が涙ながらに言葉を伝えてくださったり、これからの私に期待を寄せてくださったり、他にも楽しい話や面白い話、なにより素敵な笑顔を見せてくださること、すごく幸せでした。





ファンの方からの合格おめでとうございます。

私たちからのありがとうございます。


この1つの会話のキャッチボールだけで白米3倍食べれます。





この初心の気持ちを忘れずに、周りの方への感謝を怠らずにいようと思えた2日間でした。



言葉って本当にパワーがこもってますよね。


文面だけじゃ伝わらないってそういうことだってなりました。



皆様の声で、言葉で伝えてくださる気持ちを全て抱きしめて明日からも前に進んでいきます。





川村昇子