SKE48OFFICIAL SITE

桜が咲きました

川村昇子

2025.04.07

お久しぶりです


前回ブログを書いたときはまだ3月でしたが、4月になりましたね。


3月4月とこれまでの生活が打って変わりました。ちょうど新生活の時期だと思うので、わたしも新しいことに対して臆することなく挑戦心を持ち続けたいなと思います。


最近お星さまを観る時間が減ってしまいました。それだけ私生活での密度が高くなったのかなと感じますが、たまに見上げたきらきらした星たちがなんだかとても心に沁みます。口角を上げて応援してくれてるように見えましたが幻覚じゃないことを祈ります。




桜も咲きましたね。

桜が咲くと一気に景観が明るくなって、街が煌びやかに見えます。


昼の桜は真っ直ぐな天真爛漫さを感じます。

反対に夜の桜は全てを知ったような大人びた力を感じます。




お花見はできずに散ってしまいそうなので、このまま葉桜になるまで見届けたいと思います。






この衣装も首元の花びらが可憐で素敵ですほんとに!^_^


春って愛される季節だと思うのですが(花粉症の方ごめんなさい)13期もみなさまに愛していただける、そんな期になれたらいいなと思います。


13期がぱっと現れた時に、桜が咲いたときのような安堵感や前向きな感情を感じていただけたらなーなんて考えています。



4月1日からSHOWROOMも始まりましたので、ぜひお話ししにいらしてくださいね


お待ちしてます



川村昇子