SKE48OFFICIAL SITE

最近のおはなし

仲村和泉

2025.02.25


こんばんは☆

仲村和泉です!




2025年になって早くも2月が終わろうとしてますね。

本当に時間がすぎるの早い、、。





もうちょっと遅く過ぎて欲しいって何回願ったことか、、

実は2月22日大好きな推しメンの卒業コンサートに行ってきたんです!




現地に参戦するのが凄く楽しみでもあり、もうアイドル姿見れないんだと思うとその日がきてほしくないなとも思いました。





ひとりで福岡に行くのは初めてで会場までの行き方だったり、何時の新幹線に乗ろうかなとか何のグッズ買おうかなとか色々調べたり決めたりしてる時間も楽しかった





実は会場の外で女性の方から、仲村和泉ちゃんですか?って声をかけていただいたりもしたんです

嬉しかったな〜






推しメンが可愛くて輝いてて感動で涙が止まらなかった

人としてもアイドルとしてもこんな素敵な人になりたいです。





昨日のDay2は配信で見ていたんですけど、そこでも涙が止まらなかった

実は今でも推しメンのSNSだったりトークだったりを見ると涙が出てきます。



本当に推しメンに心を支えて貰っていたんだなとすごく実感してます

推しメンが可愛いから頑張れる、推しメンが頑張ってるから頑張ろうって思ったり

推しメンがやっていた髪型真似してみたりとか


絶対毎日のどこかに推しメンがいて私の活力になっていました!

最後に現地に会いにいけて本当によかった(^^)





私もみんなにとって最高のアイドルになりたいです


いずみちゃんが頑張ってるから頑張ろうとか日々の活力になりたい。

なのでこの先もずっとそばにいてね(^^)





明日からもがんばろーっと!!




以上!最近のお話しでした!

最後まで読んでくれてありがとうね



おやすみなさい☆