SKE48OFFICIAL SITE

16周年コンサート

西井美桜

2024.10.22



#かわちいたのしいみおぶろぐ







遅くなりましたが!

16周年コンサートありがとうございました❤️‍🔥


3日間たくさんの方が一緒の時間を過ごしてくださって

とっても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻


サイリウムいっぱいの素敵な景色みせてくれてありがとう!






1日目は7期生さんとコスモスの記憶をやらせていただきました🌼


毎日年代別でみなさんに好きな曲をメールで聞いてたんですけど、この年代ではいちばんコスモスの記憶が多かったです!!


とっても愛されている曲をオリジナル衣装で

披露できて嬉しいです👼🏻🪽



この日のバンドブロックでは声がかすれるくらいを披露させていただきました🥀


バンドかっこいい……!!


とっても素敵な経験でした🥹


声がかすれるくらいはちょうど1年ぶりの披露だたよー!






2日目は9期生さんと石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?を披露させていただきました🫐


表現がとっても難しくて先輩方と同期とたくさん練習しました!


髪飾りの羽かわいいよね🪽






3日目は2期生の真木子さんと反射的スルーをやらせていただきました🌱


オーディションとか12周年公演とか研究生の頃からみてくださっている真木子さんと、大きなステージで一緒に歌わせていただけたの嬉しかったです!!😌



この日は恋を語る詩人になれなくてでソロダンスもやらせていただきました!


いっぱいのコールが本当に嬉しくて

16周年の大切な思い出になりました!💖



セットリストひとつずつ振り返ると本当に書ききれないくらい!とっても濃い3日間でした!17年目のSKE48もよろしくおねがいします👶🏻⭐️














ーーーーーーーーーーーーーーーーー





Twitter:@_mio0316_


Instagram:@_mio0316_