SKE48OFFICIAL SITE

#764 さあやだより

入内嶋涼

2024.10.21




告白心拍数 現地イベントが

遂に始まりました、、!


まずは19日、20日のトーク/握手会2日間

ありがとうございました😳♡


沢山の " 初選抜おめでとう!" を

言っていただけて幸せでした😭


遂にわたしもみなさんから

お祝いしていただける日がくるなんて、、!


初選抜をまた今回の2日間で

より実感しました。!




今回 初選抜で

早くからのトーク/握手会全日程完売も

本当に本当に嬉しすぎます。

ありがとうございました😭!


オンライントーク会と

ツーショット会はまだまだありますので、

とれなかった!っていう方は

そちらで是非!楽しい時間を過ごしましょ😳♡




まだ確定ではないですが、

告白心拍数 歌唱衣装 と

チーム別 新規衣装 も

どこかのタイミングで着るので

決まり次第、お知らせします📢


楽しみに待っていてくださいっ




2日間、本当に笑顔いっぱいで

楽しく幸せな時間を

ありがとうございました😳🎶



さあや




〜〜〜






X(旧Twitter)


@__38hpy




Instagram / Threads


__38hpy