SKE48OFFICIAL SITE

16 藤本冬香#195

藤本冬香

2024.10.20

広島県出身、ふゆっぴこと藤本冬香ですU・x・U





10月12.13.14日の周年コンサートが終わりましたー!!!!!




ということで、ブログ復活させていただきます!!!!




皆さん待っててくれてありがとうございました!!!







ーーーーーー



あたらめて、センチュリーホールにて行われた

SKE48 16周年コンサートありがとうございました!



毎日3時間半超えのすごいボリュームなライブでした🥹✨


(カメコさんたち写真お借りします!ありがとうございます!)




年代別に分けて、本当に沢山の曲を披露させていただきました!




SKE6年目にして、初めて選抜として迎えるSKE全体のコンサートで、ポジションもこれまでとは全く見える景色が違って、本当に改めて皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした🥹



12月のカンガルーでは同期のさやちゃんとWセンターさせていただき、


バンドブロックでは万華鏡を披露するメンバーに選んでいただきました!



本当にありがとうございます!




初選抜、シングルのリリースと1年で1番大変な周年コンサートのリハーサル期間が被って、

心身ともにほんとうに

本番までの期間SKEに入って1番大変でしたが、


本番できてよかったなと思いました!✨✨


素敵なコンサート、

そしていつもSKE48の応援を本当にありがとうございます!




カメコさん📸が撮ってくださった写真を載っけておきます!


ありがとうございました!!!!




ーーーーーー


そして

最終日、組閣が発表されましたね。



その瞬間は本当にびっくりして感情が溢れてしまいましたが、今は少し時間もたって落ち着きました。



bubbleなどでも書かさせていただきましたが、



決まった現実を受け入れて、また新しくなるチームで頑張りたいなと思います!



でも本当に今のKIIが大好きです!🤟✌️



元々研究生の頃から入りたかったチームでしたし、今でもKIIでよかったなぁと心から思います!



おしりんさんの卒業も控えていますし、

KIIで過ごせる時間を本当に大切にして

最後の最後まで楽しみたいと思います!



何事も永遠はないので!

本当に皆さんその瞬間瞬間、かけがえのない時間を無駄にしないように後悔ない選択をしてくださいね🥹


ーーーーーーー




ブログをかけてなかった期間にあったことも

色々書きます✨



10月2日は広島FMさんの

大窪シゲキの9ジラジさんにリモート出演!!



選抜メンバーとして出演することができて、本当に嬉しかったです!



選抜ではない時から何度も出演させていただいて、

いつもあたたかく迎えてくださる9ジラジチームのみなさんが本当に大好きです!



選抜として表題を引っ提げて出演できてよかった!



本当にありがとうございました!!!



ーーーーー

10月5日はSKE48劇場にて周年公演でした!!!



劇場での周年はとにかく懐かしい曲を披露させていただきました!!!


KIIの昔の公演曲も披露させていただけて!

❤️とっても楽しかったです!


カップリング恋の哲学者も初披露✨✨


衣装さんが新衣装も作ってくださいました♡



そして告白心拍数は皆さんの前で初披露!!!!


感謝をこめながらパフォーマンスさせていただきました!

ほんとーーーにありがとうございました!!!!



そしてその夜は劇場をすぐ飛び出して

東海ラジオへ💨

3じゃないよ!生放送!

ありがとうございました!



ーーーーーー

翌日6日はイオンモール常滑さんにて

告白心拍数のリリースイベント!!!



イオンモールさんということで、

ほんとっに沢山の方に見にきていただけて✨✨



私にとっては初のリリースイベント!



緊張したけど、楽しめました!



ありがとうございました!!!



ーーーーー


10月8日は時間がない公演



りかちゃんの生誕祭♡


多彩なりかちゃんほんとうにすごいなって思います✨


素敵な一年になるといいな!


本当におめでとう🍾♡



ーーーーー


先日さーたんと


東海ラジオSKE48♡1+1は2じゃないよ!


収録してきました!!



放送日は10月24日21:40〜


絶対聴いてくださいね!!!!



そして、私の地元広島の企業



チチヤスさんが🥛



2じゃないよ!スポンサーになっていただきました!✨✨



小さい頃からずーーーーーっと飲んだり食べたりしていたチチヤスさんの商品!



本当にびっくりなご縁で嬉しかったです!



これからよろしくお願いします!!!!



ーーーーーー


10月17日は2ヶ月半ぶりくらいに

手をつなぎながら公演!!!



楽しかった!


もうとにかく楽しかったです!!!!!




ユニットのチョコの行方では

センターをしました🥰🌟



どうでしたかー?


アーカイブも是非たくさん見てくださいねー❤️



ーーーーーー


10月18日はフジテレビさんの


オールナイトフジコに生出演!!!!



告白心拍数を披露させていただきました!



もう!



初めての民放生放送😭✨



しかも広島でも放送されたんです!!!!



本当に嬉しすぎました!!!!!!



テレビに出れるってやっぱりめちゃくちゃうれしいですね😭✨



幸せな時間すぎて一瞬で終わってしまいました!


夢みたいな時間!


ありがとうございました!!!!



またテレビに出られるように私も頑張ります!!!



TVerでの見逃し配信📱

是非見てください♡

🔗https://tver.jp/episodes/epqz7bgj8v

ーーーーーー



昨日、今日は


幕張メッセでこのシングル初の握手会、トーク会でした!!!



1日目は告白心拍数のMV衣装、


2日目は告白心拍数の歌唱衣装を着させていただきました!!


素敵な横断幕まで✨✨

本当にありがとうございました!



みんなと話せて本当に嬉しかったです!!!!



今回は幕張メッセが一回しかないので、

これにてこのシングルの幕張メッセは終わり!



関東の皆様、遠征してくださった皆様ありがとうございました!!!!!




名古屋での握手会、トーク会、ツーショット撮影会はまだまだ来れますので


是非きてくださると嬉しいです!!



リンクはこちらから!

🔗https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_33rdsg/


待っています^_^



直接は来れないよー!


という方はオンラインでお話ししましょう!!!




ーーーーーー


という感じで本当に毎日目まぐるしく過ごしています!


日付の感覚がなくなるくらい、たくさん色んなことがあって

選抜ってすごいなぁーって本気で思っています




まだまだこれからもありますのでよろしくお願いします✨✨




ーーーーー

そして

解禁されたのはB.L.T.12月号!!!



メンバー6人で撮影させていただきました!


そしてセブンネットショッピング限定版では

表紙をさせていただきます!!




ありがたい😭✨✨✨




わたしは初めてのB.L.T.さんです!



皆さん沢山盛り上げてくださると嬉しいです!!!

🔗https://x.com/blttv/status/1847120373818839358?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A



セブンネットショッピングさんでの予約ぜひよろしくお願いします!



10月28日発売です!!

ーーーーー





まだまだ年末に向けて休みなく走り続けます💨


頑張るので応援よろしくお願いします!!!




ーーーーーー


カープはシーズンが終了



まさかの展開、順位でしたが




とにかくカープに感謝。

私の生きがいだから。カープがあるからお仕事頑張れたことたくさんある。




そしてカープは出ませんがCS、日本シリーズが野球ファンとして楽しみです!!!




ーーーーー


そして来年こそ!🔥


私は


それ行け!カープ著名人リレーに出演したい!!




毎年言ってる大きな夢です✨✨




来年こそ選ばれて毎回ビジョンに映れたらなと思います。



難しい、ハードルの高いことかもしれませんが、



本当にカープ愛だけは誰にも負けません❤️‍🔥




絶対に出演して夢を叶えたいです✨✨



是非拡散していただけると嬉しいです

🔗https://x.com/fuyuka0403/status/1843273033622143030?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


よろしくお願いします!


ーーーーー




周年コンサートが終わっても走り続けます💨

直近では

おしりんさんの卒業ライブに

シャッフル公演のリハ

アイドルスクエア…!



とにかく頑張らなくちゃ!!!!



ありがたい経験をさせていただける

ことに感謝です!




今後の予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪SKE48 33rdシングル告白心拍数 発売中


♪B.L.T. 12月号 2024年10月28日発売


♪テレビ愛知

SKE48の未完全TV

2024年10月27日深夜放送


♪九州スポーツ

2024年10月2日発売 裏一面

(アーカイブお取り寄せできます)


♪ SKE48×SUNSHINE SAKAE

観覧車ラッピング

2024年9月27日〜11月10日


♪IDOL SQUARE

2024年11月8日 東京ドームシティホールにて


♪TSUTAYA フリーペーパー配布中

無くなり次第終了 店舗確認してね





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♪告白心拍数

握手会🤝、トーク会🗣️、ツーショット撮影会📸



ポートメッセなごや

2024年11月30日(土)

トーク会🗣️ 3.4部

握手会🤝 6.8.9部


ポートメッセなごや

2024年12月1日(日)

トーク会🗣️ 3.4部

握手会🤝 6.8.9部



ポートメッセなごや

2025年2月8日(土)

トーク会🗣️ 3.4部

握手会🤝 6.8.9部


ポートメッセなごや

2025年2月9日(日)

トーク会🗣️ 3.4部

握手会🤝 6.8.9部



ーーーーーーーーー


ツーショット撮影会📸


AICHI SKY EXPO

2025年1月11日(土)着席形式

3.5.6.8.9部


2025年1月12日(日)スタンディング形式

3.5.6.8.9部


ーーーーーーーー



♪オンラインロングトーク会🗣️📱

1部10:30〜11:45 2部11:50〜13:05

3部13:10〜15:45 4部14:30〜15:45

5部16:30〜17:45 6部17:50〜19:05

7部19:10〜20:25 8部20:30〜21:45




2024年11月16日(土)

5.6.7.8部


2024年11月17日(日)

1.2.3.4部



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





URLリンクは全てタップで飛べます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💌私からのメール♡

🔗https://sp.mail.ske48.co.jp/profile/fujimoto_fuyuka/


📱showroom

🔗https://t.co/b4BcQUOYai


📱X

🔗https://twitter.com/fuyuka0403


📱Instagram

🔗https://instagram.com/fuyuka_43?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


📱threads

🔗https://www.threads.net/@fuyuka_43


📱bubble

🔗https://www.bubbleforjapan.com/



⛩️HITひろしま観光大使

🔗https://dive-hiroshima.com/news/news-54670/


✨お仕事の依頼

🔗https://secure.plusmember.jp/ske48/3/contact/?_ga=2.109103045.1545100852.1699520860-319773549.1699520860


📕アメブロ

🔗https://ameblo.jp/ske48official/


🗣️トーク会、🤝握手会、📸ツーショット撮影会

🔗https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_33rdsg/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



急に寒くなりましたね!



皆さん風邪ひかないように


してくださいね!




ーーーーー

いつもブログ読んでくださる皆さんありがとうございます!

「週一回長文ブログを書く」

というのをずっと続けてきてるのですが、


今日何人かの方に、「ブログ読んでます」とか「ブログ見て気になりました」

って言っていただけました🥹

本当に覚えることやリハーサルやスケジュールが鬼立て込みしてる時以外は、毎週書いているので、

これからもよろしくお願いします🍀






次のブログは10月27日ですU・x・U

また見てくださいU・x・Uふゆっぴ