SKE48OFFICIAL SITE

折り紙を折ろうよ

坂本真凛

2024.10.20




こんばんはーーーー!

坂本真凛です🥳🤍🤍






みなさんに聞きたいことがあって、、、

ブログを書いてるんだけど、、、




あのね、、、、、

えっと、、、、、、、



単刀直入にいうと、、、、





折り紙で鶴って折れますか????





いやいやいやそりゃあ

折れるよ!!!!

って思うじゃないですか。


小学生の時は正解の折り方とか

何も見なくてもできたんですけど、、、


お泊りのときにコンビニで

折り紙が売られているのをみて


久しぶりにやりたいなって

買ったんですよ!!!!!!!


それで、、、

井上石黒倉島坂本佐藤仲村の6人で

記憶を頼りに鶴を折ろうの会を開催しました。



その作品たちを本日は

ご紹介したいと思います。



エントリーNo.1 



エントリーNo.2




エントリーNo.3



エントリーNo.4




エントリーNo.5





あれ、、、あみちゃんが折った鶴だけ

写真撮りそびれたみたいで、、、


計5名のエントリーとなりました。


なんかホテルのライト照らしたら

芸術作品みたいに撮れたよ!!!!!📷


誰がどれを折ったかわかるかなあ??🫶🏻🫶🏻


この折り紙会を開催してわかったことは、、、

小学生のときの記憶は遠いどこかにいて

鶴は簡単に折れない!!!!!!!!!!!

ということでした!☆


みんなも挑戦してみてねっ!!☆



坂本真凛