SKE48OFFICIAL SITE

おつきち💚‎🤍加藤さつきです!

加藤皐生

2024.10.17



SKE48_16thAnniversaryFestival2024

本当にありがとうございました✨️

1日目は期別ユニットで斉藤真木子さんと

「拗ねながら、雨...」

をやらせて頂きました♥️

今までやったことない楽曲でとっても

難しかったです❕

めっちゃ楽しかった💓




2日目は11期生さんと

「制服を着た名探偵」

をさせて頂きました!!

踊るのが本当に楽しかった楽曲でした♡

衣装も探偵風でめっちゃ可愛かった💘




3日目は7期生さんと

「大人の世界」

をさせて頂きました〜‎🤍

この楽曲もやったことの無い感じで

難しかったけど、めっちゃ楽しかった✨️

この3日間色々な

さつきちが見れたと思います🫶

どのさつきちが良かったか教えてね♡




制服の芽公演〜倉本羽菜生誕祭〜

本当にありがとうございました🌼*・

はななんはいっつも私含め12期生の子の

悩みを沢山聞いてくれます💘

さつきのことも頼ってね♡

大好きだよ〜♡


ここまで読んでくださり

ありがとうございました🫰

また、来週木曜日にお会いしましょう🎵