SKE48OFFICIAL SITE

16周年コンサート( ^_^)/

赤堀君江

2024.10.15



赤堀です!


"SKE48 16th Anniversary Festival 2024"

3日間ありがとうございました!


お腹いっぱいのライブだったんじゃ無いですか??

とっても楽しかったです!!!


初のバンドブロックだったり、、

色々楽しいこと盛りだくさんだったね〜!


1日目のバンドブロックの

"声がかすれるくらい"

を披露させてもらいました(ToT)

バンドえぐい、熱すぎる(ToT)

またやりたい(ToT)


全部バンドのコンサートもやってみたいねって

夢もできちゃったり(^ν^)!


リハ期間をたくさん用意していただいたので、

メンバーと会ったり話したりする期間も長く、

メンバーの知らないところや新たな一面も

たくさん知ることができて、

いままで気づけなかった自分に教えてあげたいくらい

周りには素晴らしくて、尊敬できる人が

たーーーくさんいることを

改めて気づけました!!!

いい期間だった!!


3日間通して、たくさんの曲や歴史に

触れることができて嬉しかったです、

全部その時のメンバーが大切にしてたもの、

大切にしてくれてたものを、

これからも消さないように今のメンバーから

そして、また次のメンバーへと

バトンタッチできるチームで

あり、今後もそうなるといいなと

強く思いました(>_<)!

大人数、48の良さですよね!

そして、今のものもいつか

誰かの披露する楽曲になってたら

エモいですね(TT)



最終日には、組閣の発表もあったり。

なんか夢のような現実感のないような感じです。


いままで組閣をするなんて頭になかったものの

時間をおいた今、

入る前から48を見てた人なので

"組閣"というものも、知ってて

体験できることもすこし楽しみな気持ちもあります。


今の自分は本当にチームSに作ってもらって

できるようになったことも増えたし、

ここまで成長というか育ててもらったというか、

本当にチームSのおかげで

いまステージに立てていると思います。

感謝しかないです(TT)

まだ期間は長くあるものの、

時間なんてすぐにすぎてしまうので、

後悔のないように日々思い出作っていきたいな。


チームSのみんなは

褒めて伸ばしてくれるので、

今までもらった嬉しい言葉全部

わすれないまま生きていきたいと思います。

チームSに入って、

一生の友達もできて嬉しかったです!


松本チームSが大好きなので、

今まで以上にちかこさんに甘えて絡んで

生活していこうと思います(TT)笑


なんてまるで組閣をもうしてしまうみたいな

ブログをかいてて、なんか実感というか、

なんか言葉にできないような心です。


こんなに好きなチームに出会えて

私は嬉しい!!!!!!!!!!!


なんか、長くなってしまったけど、

本当に3日間ありがとうございました😊


カメコのみんなもありがとう、

カメラ重いよね、腕労ってね、

そして、みんな喉労ってね、

毎回思うけど、

全体コンサートのほんとにコールすごいよね。

オタクすばらしい!




🤍

またね!きみえ