SKE48OFFICIAL SITE

きょっぴーブログ👼🏻🩵

篠原京香

2024.10.06

きょっぴーブログ👼🏻🩵



SKE48 チームKll きょっぴーこと篠原京香です🪽






昨日はSKE48劇場16周年特別公演公演㊗️

ありがとうございました!!⭐️



SKE48 16周年おめでとう!そしていつもありがとう!☺️🤍



SKE48の一員として今年もお祝いする事が出来て幸せです☺️


これからもずっとずっと愛されるグループでい続けられるように私に出来ることは全力で頑張っていきたいです⭐️




これからもたくさんのファンの方と一緒の時間を過ごしていけますように😌


いつもSKE48にあつい愛をくれるファンの皆さんが大好きです❤️‍🔥



ずっと見守っててください!



17年目のSKE48からも目を離さないでね!!







11期は正規メンバーになってから初めての周年公演でした❣️



初めてチームブロックにKllとして出れたのとっっても嬉しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


校庭の仔犬では、仔犬もやらせていただきました🐶♡


わーい!わんわん(՞ •̀֊•́՞)







そして、ミミフィーユの「純情川」

初披露させていただきました👼🏻໒꒱



とってもドキドキした〜🫠



ファンの皆さんの前でついに披露できてとっても嬉しかったです!!


これからミミフィーユの応援よろしくお願いします🤍






そしてそして、可愛すぎる新衣装で「恋の哲学者」を披露させていただきました🩵



初めてのチーム曲😆🤍


Kll楽曲に自分がいるのが夢みたい🥹

本当に嬉しいです🤭❤️


たくさん聴いてね!!




あと衣装お気に入りすぎる!!本気で可愛い!!


たくさん着たいな〜😽😽🩵







アンコールでは、「あっという間の少女」を劇場公演出演回数トップ3の3人で披露させていただきました🏅🏆🤹🏻‍♀️



表彰もしていただきました😳



1位だったんですけど、何かで1位になった事ないので多分これが人生初1位です!!


表彰状とかも貰ったことないので嬉しかったです〜!!







研究生時代本当に毎日劇場にいるね、住んでる?てたくさん言われるほどたくさん公演に出演させていただいていたなあと色んな事を思い出しました🙂‍↕️



アンダー出演をさせていただいていたときは、正規メンバーになりたい、1つでも多くの公演に出てたくさんの方に自分を知ってもらいたい、そんな思いで毎日必死に頑張ってました!


何日も連続で出たり急遽のスクランブルだったり大変なことばっかりで、もう無理だーって何回も何回も思ったし何回も泣きながら練習して覚えて毎日必死に頑張った研究生時代👩‍🔬




少しでも自分を知ってもらいたかったから必死でした


頑張れば必ず報われるかどうかなんて分からないし、結果はすぐにはついてこないことだってあります



だけど私は、自分自身で頑張れば報われるってことを証明したいなあと思いました🫡





劇場公演はもちろん今まで以上に頑張っていきます!


そして、もっともっと大きな場所を目指してこれからも頑張ります😌⭐️



私のことを信じて着いてきてください🚗








10/12.13.14は名古屋国際会議場 センチュリーホールにて


SKE48 16th Anniversary Festival 2024です!!🧡



楽しみすぎる〜!!!



盛り沢山な内容になっているので、ぜひ3日間とも遊びに来てくれたら嬉しいです💖


https://w.pia.jp/t/ske48/


チケットまだ間に合います🎫♡



絶対絶対来て欲しい!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥



皆で楽しい思い出作ろう〜🤭🤭🤍



待ってます!!









「告白心拍数」

トーク会、握手会、2ショット会もまだまだ受付中です!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




服装▷▶▷



 2024年10月19日(土)

幕張メッセ(現地でトーク会・握手会)

🤍私服


 2024年10月20日(日)

幕張メッセ(現地でトーク会・握手会)

🤍ミミフィーユ衣装



 2024年11月30日(土)

ポートメッセなごや(現地でトーク会・握手会)

🤍魔法学校


 2024年12月1日(日)

ポートメッセなごや(現地でトーク会・握手会)

🤍サンタさん🎅



 2025年1月11日(土)

AICHI SKY EXPO

📸現地でツーショット撮影会(着席)

🤍私服


 2025年1月12日(日)

AICHI SKY EXPO

📸現地でツーショット撮影会(立ち)

🤍ミミフィーユ衣装



 2025年2月8日(土)

ポートメッセなごや(現地でトーク会・握手会)

🤍衣装


 2025年2月9日(日)

ポートメッセなごや(現地でトーク会・握手会)

🤍私服




ありがたいことに、残り僅かになっている部もあります🤭⭐️


少しでも気になってくれている方、初めましてもお久しぶり〜も、みーーーーーんなのこと待ってます!!🐶♡



きょーちゃんのところにきて〜( ˶´♡`˵ )


はっぴーきょっぴーになれるボタン🩵



最後まで見てくれてありがとう🤹🏻‍♀️🩵



またね〜




🔗X


🔗Instagram


🔗きょっぴーメール💌