SKE48OFFICIAL SITE

くるみん日記🐰#5

森本くるみ

2024.09.30

こんばんは¨̮⃝



最近は涼しくなってきて

過ごしやすくてとっても喜んでる

くるみです🐰♡



9月は本格的に周年コンサートの

リハーサルが始まって必死の毎日です💦が

本番3日間どれも楽しいと思うので

是非お待ちしてます☺️



みんなの瞳のセンターになれるように

頑張るねٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎


https://w.pia.jp/t/ske48/


そして9月は誕生日があって

先日生誕祭がありました🎂

改めてお祝いしてくださった皆さん

ありがとうございました♡





生誕祭は緊張してたけど

生誕委員の方が用意してくださった

本当にかわいくて愛のある

くるみの好きな物がいっぱい詰まった

ディスプレイもお花も花かんむりも

まきこさんからのお手紙も全部全部本当に嬉しくて

すごく素敵な17歳の生誕祭になって

とっても幸せでした🐰💐💞



表題曲の選抜メンバーになりたいと

思う気持ちが日に日に増しています。

選抜メンバーに相応しいメンバーに

なれるように私も頑張ります

17歳のくるみもずっと応援していてね💪🏻🔥

これからもずっとよろしくお願いします🥰🫶🏻




Instagram → @kurumi_ske48

X → @kurumi_ske48_

SKE48 mobile mail → 💌