SKE48OFFICIAL SITE

💜生誕祭💜

大村杏

2024.09.28


やほずー!


あずあずです🐱💜



9/23は大村杏生誕祭

ありがとうございました〜〜!!!💜💜💜



アイドルになって2回目の生誕祭!

そしてチームSになってから初めての生誕祭!

ずーっと緊張しっぱなしでした。。。



今年もサイリウムとコールが素晴らしかった!

1面紫の劇場とーっても綺麗だったよ( ¯꒳¯̥̥ )︎💜

幸せすぎた!ありがとう🫶🏻



ディスプレイも愛感じた。

愛ホロの世界観が細かく表現されてた!✨

大きなお花は制服の芽と愛ホロ衣装がイメージされててめっちゃ綺麗だった!!!

アルバムも愛ホロ仕様😭😭😭

かわいすぎる、、、💖ありがとう😭😭😭

みんなからのメッセージ嬉しかったよ!さっそくお部屋に飾った🎶🌸






お手紙は大好きでずっと尊敬している先輩

末永桜花さんからでした!🐰🌸🎀💖


加入当初からあんずのことを見守ってくださっていて気にかけてくださって、悩んでる時には連絡をしてくださったりしました。

今では一緒に選抜メンバーとして活動ができていてすごく幸せだし、勉強になることばかりです!

これからも桜花さんを追いかけていきます!


お忙しい中お手紙書いてくださって

ありがとうございます(>_<)

一生大切にします💌



スピーチでも言ったけど

あんずにはまだまだ目指すべき場所はあると思うし

かつて先輩方が立ったバンテリンドームに立ちたい!っていう夢もあります!


SKE48の魅力はもっと広まるべきです!

色んな場面で活躍してたくさんの方に知ってもらえるよう頑張ります!




そして最後に

チームSだーいすきです!💛

とっても暖かくて優しくて明るいみなさん🫶🏻

尊敬するところばかりです!

心の底からチームSになれて良かったなと思います!

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄゜)






素敵な景色を見せてくれてありがとう!


来年は20歳!!!!

どんな自分になってるか楽しみ☺️

あんずから目離さないでねー!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻

🐈‍⬛