SKE48OFFICIAL SITE

挑戦してみた。

鈴木愛菜

2024.09.18




14週目!


最近は1人で歩いてみることに挑戦してます!

意外といけてます!!

挑戦してみることって大事だなぁって思いました。

意外とできるもんなんだなぁって。

なんかもっと怖いなぁとか思ったんですけど

そこまで怖くなく歩けてます。

ほんとに初めて外でた時はビビってたけど

もう慣れてきて良くなってきました!!!

もう1人で歩けるし

歩くことに関してはクリア出来たっぽいです!

成長しました!!!!

次は走るのをクリア出来るように頑張ります。



散歩も続けてやってるんですけど

最近は外はまぁまぁ歩きやすい暑さになってきました。

ずーっと歩き続けてると暑いけどね。

もうちょっと涼しくなってくれたら

もっと歩ける気がするね。

天気に左右されがちです笑



毎日のように外出るようになってから

1日過ぎるのが早く感じます。

あっという間に1週間が経っちゃいました

なんかもっと楽しんでたいのになぁって

思ったりもします。

毎日が楽しくなって嬉しいです。



明日も素敵な1日になりますように。


えな。