SKE48OFFICIAL SITE

くるみん日記🐰#4

森本くるみ

2024.08.31




こんばんは♡"



8月も今日で終わって

明日からもう9月な事にびっくりしている

森本くるみです👒🍃



8月はお仕事もさせて頂いて🫶🏻

夏休みも満喫してましたٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀི🍧🌻🍉



少しづつSNSやSKEメールで

送っていきたいと思いますჱ̒՞⸝⸝> ̫<⸝⸝՞‪

今日Instagramに載せた写真も是非見てね😸‪‪❤︎‬



先日33枚目シングルに関しての配信が

あってMVが公開されましたねー🫀✨



くるみはミミフィーユの「純情川」

そしてTeamEの巨大料理企画 に参加

させて頂いています🍳



ミミフィーユは皆さんから沢山の愛を頂いた

ユニットなので純情川の撮影は

本当にずっと幸せすぎました🥺👍🏻

巨大料理はひたすら楽しかったです😸🌟

くるみも見るの楽しみだなあ~~🥹🥰

どちらもお楽しみに〜🤭✨✨



そして現地でトーク会、握手会、ツーショット撮影会

の日程も発表されました💐💞!



👇🏻スケジュールはこちら👇🏻


〜2024年〜

10月19日  10月20日

【関東】幕張メッセ

11月30日  12月1日

【愛知】ポートメッセなごや



〜2025年〜

1月11日  1月12日

【愛知】AICHI SKY EXPO

2月8日  2月9日

【愛知】ポートメッセなごや



前回のシングルは全完売

改めて本当にありがとうございました🥺😭🙏🏻

今シングルも皆さんと楽しい時間を

一緒に過ごせますように><💭♡"




そしてみれいさん🥺

研究生の頃から公演でお世話になって

TeamEに入れてみれいさんとお話する

機会が増えてとっても嬉しかったです><♡



みれいさんの星の雫が本当に素敵で大好きなので

もう聞けなくなるのは寂しいですが

9月15日に延期になったみれいさんの卒業公演

素敵な公演にできるように私も頑張ります😭💞




16歳最後のブログでした☺️💟

来月も会える日まで公演、トーク会握手会を楽しみに

くるみも頑張ります🥹😸💪🏻!



Instagram→@kurumi_ske48

X→@kurumi_ske48_

SKE48 Mobile Mail →https://sp.mail.ske48.co.jp/profile/morimoto_kurumi/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaa_sgWJlNNIIPVRwAgfTPO96o-UEF-CQniMrfTzgziM-ZpoQ0HmtEwLG78_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw