SKE48OFFICIAL SITE

🎂

岡本彩夏

2024.08.30


こんばんは


岡本彩夏です










22歳の生誕祭でした🐱🎀

お祝いしてくださった皆さんありがとうございました!

足元の悪い中、劇場に足を運んでくれた皆さんは勇者です🪄



素敵なディスプレイと花束、ペンライト企画も

とっても嬉しかったです☺️





プレシャス💎






うーちゃん!🐶🩷







スピーチでも話しましたが、

21歳の1年での自分の中でいちばん大きな出来事は

日韓合同制作連続ドラマのSHOWROOMイベントです❕



勝負だと思って気合を入れて挑んだものは

実力不足を実感する期間に終わってしまい

諦めていたときにこのお話をきいて

もう一度全てを賭けてやってみようと挑戦を決めました



沢山の応援のおかげで、とても素敵な結果をいただけて

ファンのみなさんが見たいと思ってくれている

私の活動はこれだったのかなと感じられました🙂‍↕️




イベント後も、色々あったけど

無事に皆さんにドラマを届けることができそうで安心しています!

楽しみにしていてください🫶🏻




数字がすべての世界にいるけれど

私は全力を尽くしたつもりでも、

持ち合わせられていないことが分かったし

それでファンの方も自分もしんどくなってしまったら

アイドルとして本末転倒だとおもうので、

これからは皆さんに無理をさせず

楽しんで応援していただけるような人になって

私自身もアイドルを楽しめたらいいなと思います🎀





言いたいことはたくさんあるけど

喋りすぎちゃいそうなのでここら辺にしておきます…笑







個人的な目標としては

*パフォーマンスで何かを伝えられるひとになりたい

*めちゃくちゃ可愛くなりたい

を掲げて22歳もがんばります!!







髪型何がいいか聞いてくれたメンバーと

悩んでそうだったメンバーに

うーちゃんヘアお願いしたらやってくれた🐶♡

うれしいかわいい🥹🩷


言うか迷ってて緊張してたんだけど、

お願いしてよかったです♡








書き忘れてたこと思い出したら

bubbleにかきますね👶🏻🫧🩷

ぜひ登録して待っててください〜お友達になろう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitter… @ayaka812_O

Instagram.Threads… ayaka_okmt

 

ブログの感想は#アーーヤブログ

SKEメールの返信は#アーーヤメーール

で、お待ちしてます☺︎♡




岡本彩夏#292