SKE48OFFICIAL SITE

33rdシングル 「告白心拍数」🪽

大村杏

2024.08.25



チームS あずあずこと
大村杏です🐱💜


この度、SKE48 33rdシングル
「告白心拍数」の
選抜メンバーに選んでいただきました!


前作に続き2作連続で選んでいただけて
本当に嬉しいです😭😭😭


報告を受けた時もすごく嬉しかったですし、びっくりしました。それと同時に前作よりもグループに貢献したいっていう気持ちも大きかったです。




昨日、生配信でも報告した通り
今回の撮影期間にコロナウイルスに感染してしまいMVの撮影とCDジャケットの撮影に参加することができませんでした。

今回のジャケットではtypeB入る予定で、撮影前日まで衣装を決めたり、振り入れをしたりしていたところだったので本当に悔しかったです。いい報告だけで終われず、みなさんにすごく申し訳ないなと思います。


ですが昨日はたくさんの応援メッセージや祝福メッセージとても嬉しかったです!心が救われました🥲
ありがとうございます🫶🏻

 33rdシングルの選抜メンバーということに変わりはないので今作も私らしく精一杯活動していきます!!!



そして今作は前作よりも前のポジションをいただけました!たくさんの方の期待に応えたいです。
正直に言うと不安な気持ちもありますが、ファンのみなさんとならどんなことも乗り越えられると思います!
これからも上を目指して頑張ります🔥


今回の選抜メンバーの中では最年少ということで!
フレッシュにいきます!!⭐️


33枚目シングル期間も楽しみですね☺️
思い出たくさん作りましょ~~~!


いつもありがとう
そして
これからもよろしくね💜