SKE48OFFICIAL SITE

(06・(エ)・12)/

井上瑠夏

2024.08.15



お久しぶりです🥺

井上瑠夏です!



とてもおまたせしてしまいました


今日は井上瑠夏生誕祭2024のことについて

あらためて文章で

書きたいなって思います!



久しぶりに長文を書くので

今から緊張してるんですが(早)

よかったらぜひ最後まで

見ていってください!🙂‍↕️✩



まずは、、

6月12日で

23歳になりました!なっちゃいました!



いまだに年齢を聞かれたり、23歳です!

って答えるたびに

周りの人たちからびっくりされるんですけど

私が1番びっくりしてます!

なぜなら23歳になった

実感が今も全くないからです!笑


あらためて、素敵な生誕祭を

ありがとうございました☺️♡

まずはこの素敵なディプレイみてください!




世界にたった1つしかない

''SKEの夏衣装×くまモン'' 

すごすぎませんか、、、、🥹


今年のディプレイも持って帰れるものは

全部お家に持って帰りたいといって

持って帰ってきました🥺笑

(細かい写真はインスタにのせます!♡)


毎年想像を超える愛しかないディスプレイ

本当に幸せ者だなって感じます。

幸せですありがとう🥺🤍



そして今年の生誕祭では

3つの目標を言いました!


一つ目は「ソロコンサート」 ⟡.·

この夢は私がアイドルをしてる上で叶えたい夢

私自身が元々アイドルが大好きで加入したり、

大好きで尊敬する先輩のソロライブを

観に行ったときに、自分もあんな風に

自分のアイドルを思う存分出して

キラキラ1人で魅了できるアイドルになりたいな。

って希望をもらいました。雑誌などのインタビューで

聞かれたら話してはいたのですが、

中々人の前で自分の口から言うことができずに

去年の生誕祭では諦めてしまって

少し後悔してしまったので...

夢は口に出さないと叶わないと言いますし、

口に出さないことには何も始まらないな...!と思い

伝えました!自分にはまだまだ大きい夢だから

こそ叶えたいなって強く思うし、

いつか1人でライブをしても客席が満員になるくらい

そんなビックなアイドルになれるように

自分磨きをがんばっていきたいです!୨୧


二つ目は「熊本でコンサート」⟡.·


2016年は地震で、2020年はコロナの影響で

なくなってしまった地元熊本のコンサート

気づいたら私だけの夢ではなく

ファンの皆さんと

目指す夢に変わっていました

私推しじゃないファンの方が

熊本でコンサートやる時は絶対に行くからね!って

わざわざ私のレーンに会いにきて

直接言葉をかけてくださったり

そんな一つ一つのみなさんからの言葉が

今の自分の支えになっていて、

私の気持ちと同じくらい皆さんが諦めないで

いてくださるから、私は叶わなかった夢も

捨てずに追い続けることができています。

3度目の正直!絶対に叶えたいと思います。

そして私が地元熊本でのお仕事に

こだわり続けるのは

SKEをもっと広めたいからです。

大きいグループにしたいからです!

地元の熊本で活躍できたら

SKE48の熊本県出身の井上瑠夏を

1人でも多くの方に

知ってもらえるかもしれないし

私がきっかけで

SKEの楽曲や活動、魅力的なグループを

もっともっと知ってもらえるかもしれない

知ってほしい!!!!!!

いろんな希望やチャンスを感じて

22歳の1年は地元のテレビやラジオで

お仕事させていただくことが多くて

すごく嬉しかったんです 😭

なのでこれからも地元でお仕事を

掴めるように頑張ります!

もちろん熊本の魅力も

発信していきますよ〜🧸😊💫💫



そしてスピーチの最後に

写真集を出すことを発表させて

いただきました.......!!!



改めて

2024年11月13日(水)

扶桑社さんから

『 井上瑠夏1st写真集(タイトル未定) 』

を発売させていただきます💐


きっと、

みなさん1番びっくりしたと思います、、!


井上瑠夏が写真集を出すことを

誰が想像できたでしょうか

企画撮影で呼び出され

1ミリも疑いをしなかった私は

本当に頭が真っ白になりました!

ビックリとかそういう次元じゃない!!笑



〜そして時はたち〜



2泊3日で熊本県で撮影をしてきました!

大好きな地元熊本県での撮影は

本当に夢みたいだったし

撮影してる頃はまだ発表される前だったので

これは現実なのか?写真集の撮影?んん?

グラビア撮影かドッキリか???

と、まだ正直ふわふわした気持ちでした。笑


ちょっとまだ発売まで期間があるので

エピソードはここまでにしておきますが!!!


写真集のことで

話したいお話がいっぱいあります🥰🐻‍❄️


でも言えることは、

これまでの撮影で

1番楽しい撮影期間でした!!!!!


とーっても素敵な写真集チームの皆さんと

素敵な日々を過ごしたので、

私の素が、すべてに私がこの1冊に

詰まっていると思います

新しい一面もみれると思います

ぜひ楽しみにしていてほしいです。


先行カットが2枚公開されていますが

その他のシーンのカットを

じっくり私もまだ見てないので

みなさんと多分同じドキドキです! 笑


はあああどきどきだ。。。

可愛いくうつってますように。🥺笑



そして写真集の

事前の予約特典会も決まっています📘☁️


⚫︎8月17日(土) 

名古屋・星野書店近鉄パッセ店さん

11時〜/14時〜


⚫︎8月31日(土)

東京・書泉ブックタワーさん

(ブックタワー(秋葉原)9F)

11時〜/14時〜


⚫︎9月28日(土)

名古屋・星野書店近鉄パッセ店さん



人生で初めての写真集イベント!!🥺✨

発売までまだ3ヶ月もあって、

こんな早く?から予約特典会をさせて

いただくのは初めてみたいで....

しかも3回もです🥺🥺🥺🥺🥺

し!か!も!

1人のイベントも人生で初めて!

とてもドッキドキなのですが、、、

噂によると来てくださった方には

先行カットがみれちゃったり、、!?🙈

楽しみが待っているみたいなので

予定や時間が空いてる方は

ぜひおまちしてます☺️楽しませますよ☺️



あ!

毎日

井上瑠夏写真集公式Xのアカウントでは

発売までのカウントダウン動画を

出しております|´-`)チラッ



ということは


毎日 

動いてる いのうえるかちゃんがみれちゃう

わけです|´-`)チラッ


な!の!で!


毎日

チェックしてね!!広めてね!!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


とにかく!!!

写真集発売までの約3ヶ月を

この期間をみんなで

楽しめたらいいな〜と思ってます!!

一緒に盛り上げおねがいします😊🤍



長くなっちゃいましたが!

三つ目は

「写真集を沢山の方にみていただくこと」⟡.·

ぜひたのしみにしててください😌


いつも支えてくださる皆さんがいるから

アイドル8年目でもこんなに自分の夢を言えました😊

むしろまだまだ叶えたいことは

いっぱいあります^ ^

まだまだこれから!!💪🏻💫

いつも優しく暖かく自分のことのように

喜んでくれる皆さんがいるから

私はアイドルという自分がなりたかった姿に、

毎日、心から楽しく活動できてます🌷

SKEに受かる前は、最終審査までいき、

ゴールがみえたところで挫折して、

その度に沢山泣いて、

諦めかけたこともあったけど

そんなことを今笑って話せるくらい

私はSKEに救ってもらって、

SKEとして生きてる人生が

人生の中で1番濃い時間だと

もう感じているし

ステージの上で歌って踊っている

アイドルしてる自分が1番好きです。

それくらいかけがえのない時間を

過ごせる今に感謝をして

推しててよかった!ってどんな時も

思ってもらえる自慢のアイドルで

いられるようにがんばります☺️🩷🌟


この先も沢山思い出作ろうね☺️☁️


そして生誕祭のスピーチでも話しましたが

決して自分に満足せず

これからもアイドルに真っ直ぐ

努力できる人でありたいと思います!

23歳の1年もよろしくおねがいします!


これからもそばにいてください!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆ミ

またね!


井上瑠夏