SKE48OFFICIAL SITE

こんばんは!原優寧です!

原優寧

2024.07.08

こんばんは!原優寧です!!

久しぶりのブログ!!

昇格して公演に出たことを最初のブログにしようと思って遅くなってごめんなさい!!


7月4日 昇格後はじめての愛を君に、愛を僕に公演でした!!

劇場に見てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました😊

公演すごくすごく楽しかったです!!

前回出演した時よりも成長した姿をお見せできていたら嬉しいです!!

でも課題はまだまだたくさんです!

もっともっと成長できるように頑張ります👍

これからも見守っていてくださると嬉しいです!


今回S公演に出るにあたってたくさんのチームSのメンバーに助けていただきました!

自主練してると一緒に踊ってくださったり、ユニットの練習に付き合ってくださったり、一緒に最初から通してくださったり、苦手な振りをできるまで教えてくださったり、あってるかチェックしてくださったり、がんばれって声をかけてくださったり、毎日のように連絡をくださったり、チームSのメンバーの優しさにたくさん救われました!!

本当にありがとうございます😊

そんなチームSでこれからも公演に出れたりツアーで福岡と東京に行けること楽しみでいっぱいです💓


そしてファンの皆さん!

公演に出るまでたくさん待たせてしまってごめんね!

それでも会いに来てくれるみんながいて、応援してるって伝えてくれて、公演頑張ったねって褒めてくれるみんなが大好きです!

周りのメンバーのように私は誇れる推しじゃないと思うし、なんの取り柄もないけどゆうねのことを大好きって言ってくれるみんながいて幸せです!

いつもたくさんファン皆さんに支えられてます!

本当にありがとう!!

これからも好きでいてね!

そしてこれからチームS公演を通していっぱい成長していくから見ててね!


最後まで読んでくれてありがとー!