SKE48OFFICIAL SITE

歩けるようになるまで。

鈴木愛菜

2024.06.26


2週間が経ちました。


今日から足に全体重かけれるようになりました!

進歩を感じます。


全体重かけれるようになったはいいけど

半分ちょいくらいしか力が入らなかったね。笑

なんか勝手に案外簡単に歩けるんじゃないかなぁって

心のどこかで思ってたので思ったより

歩けなくてびっくりしました、

2週間前は普通に歩いてたのになぁって。

いつ何が起こるかほんとに分からないね。


まだ歩けないし、踊れるようになるまでは

まだまだ程遠い道のりだなぁって感じてるけど

コツコツとリハビリを重ねて

元気に踊れるようになるまで頑張ります‎^_^


先生と毎日お話してて、

言われた言葉があって、これは試練だねって

えなは人よりちょっと試練が多いだけ。

乗り越えられないことはないよって言われて

がんばろーってなります。

きっとこの先何があってもこの言葉を思い出して

乗り越えられる気がします。


最近は何も考えたくなくなったら

空をぼーっと眺めてます。

なんかみんなと繋がってる気がするから

空を見るとほっとする気持ちになります。

だからみんなも空を見てみてね。

オススメします。笑

写真はなかったので今日の綺麗だった空をプレゼント。


明日は川嶋の卒業公演

29日はるかさんの卒業公演があります。

同じ場所で、見送ることが出来ないのが

とっても寂しいです。


いる予定だった公演を見るのは苦しいけど

そんな後悔したって仕方がないので

ファンの皆さんと一緒にDMMで見守りたいと思います。

素敵な公演になりますように。  

 

明日はちょっとだけお外に出られそうなので

それが楽しみです。

お外に出るなんて2週間ぶり?とかです。

外の空気すら吸ってなかったので

わくわくする気持ち。

いい夢が見られそうです。


みなさんも明日が素敵な一日になりますように。

元気でいてください。


えな。