SKE48OFFICIAL SITE

#お便りいな

杉本りいな

2024.06.25

こんにちは❕

杉本りいなですꕤ︎︎·͜·


先週は、2日間のトーク&握手会ありがとうございました♪♪

22日▶︎マイメロ

23日▶︎リベンジ浴衣

だったけど、どうだったー?

似合ってたかな🥺


それは置いといて、本来なら最後の2日間だったからか、いつもよりも会いに来てくれる方が多くて、すっごく楽しい時間だったよ♡♡♡

昇格したことによって、ヘアアレンジが多くなったり,ユニットが出来るようになって、たくさん感想聞けて嬉しかったし、もっと頑張ろって思えたよ✊🏻❤️‍🔥

初めましての方が多かったけど、2日間来てくれた方全員とまたたくさんお話したいと思ってるから、これからもたくさん会いに来てね!!!


次は9月だね(ᐡ >  ̫ < ᐡ)‬

日程はまだ決まってないけど、誕生日も近いしツアーも終わってて、色んなお話したいから、是非予定空けててね🌷➰

▼920仲間(さくもね)


目標は両日完売!!!

今回、悔しい思いもあったから、リベンジしたい!!!

りいなに会いに行きたいって思って貰えるように、これからも頑張ります👍🏻✨︎

改めて、2日間ありがとうございました♪♪

ツアーでも、劇場でもまた会えるのを楽しみにしてるね👶🏻🎵

最後まで見ていただき、ありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

久しぶりのブログだったよ!!!

次回もお楽しみに🌟

#お便りいな #杉本りいな 

Instagram @vomriina_920

X @vomriina_920