SKE48OFFICIAL SITE

#757 さあやだより

入内嶋涼

2024.06.12




6月に入ってからの

時間がない公演、手をつなぎながら公演

見てくださった方

ありがとうございました🕰️🤝🏻♡



手をつなぎながら公演は

元々の出演メンバーにはいなくて

急遽出たのですが、

まさかの4月下旬ぶりでした😟(笑)


そんなに経っていたなんて。


同期のきみちゃんとはここにきて

初めて一緒に手つなに出演でした〜

ずっとずっと一緒に出たかったので

嬉しかったです👼🏻♡

また出られますように!



あれ?最近さあや手つな出てなくない?

って思われないぐらいの期間ぐらい

公演に出たいです🫡(笑)



"この胸のバーコード"

"雨のピアニスト"

のユニット2曲しか

わたしはやったことがないので、

まだまだ他のユニットもやりたい❕


ファンの方に何が見たいかを聞くと、

"ウィンブルドンへ連れて行って"が見たい!

って方がたくさんいます。🎾


いつか、ですね


そのときを楽しみにしててください✊🏻🔥






さあや




〜〜〜






X(旧Twitter)


@__38hpy




Instagram / Threads


__38hpy