SKE48OFFICIAL SITE

>° ))毎日通うんだよ))彡

青木詩織

2024.06.06




私の大好きなスタバで

ほうじ茶クラシックティーラテが復活!!!!


朝起きて飛び起きた特大ニュースでした!!!




あの頃、なんだか今日は頑張れないというとき、

これを飲むだけでパワーが湧いてきて

私の栄養ドリンク的存在でした!!


大げさだけど本当に!笑




最後に飲んだのはいつかな〜って写真を遡ったら

なんと!2022年の6月!


そんな月日って経つのが早いんだ🥹




まだマスクとかしてた!







こんなJKみたいなことしちゃう私たちかわいい🥹🫶







今回から定番化するみたいなので

ひとまず安心😮‍💨


でもまたいなくなったら今度こそ泣くので

いっぱい貢献していきたい気持ち!!🥹




はあ〜12日の解禁日が楽しみすぎるなあ〜☺️





おしりん(*´ー`*)U