SKE48OFFICIAL SITE

生誕祭💬

荒井優希

2024.05.29



かなり時間が経ってしまいましたが

26歳の生誕祭!ありがとうございました🫶🫶


初めての生誕祭は16歳だったらしく

今回で10回目の生誕祭らしい。

10回😟 衝撃ですね。笑


初めての生誕祭はたしか夜公演で

昼公演にみなるんさんの生誕祭があって

まだ数回しかステージにたってないので当たり前だけど全然違くてとっても辛くて

そこから生誕祭が嫌いになりました😂

懐かしい!!


いまはちょっとワクワクする

そんな余裕があるくらい、少しは楽しみになって


相変わらずスピーチの時間とか

自分だけの何かがあることとかは苦手だけど。


でもそんなこともわかってくれたファンの方が

たくさんの気遣いと愛をこめて

私だけじゃなくてみんなを応援してくれたり

でも私のことは1番応援してくれたり


そのバランス感覚が最強でだいすきです👶🏻🤍



普通に笑ってしまうレベルのディスプレイ😂

ありがとう!!笑

なんで観覧車なのか、普通にピンと来なかった🤣

けどしっかり思い出したよ!!

SHOWROOMの何気ない一言!よく覚えてますね!

細部までこだわってくださってすごかった!


鍵を回したら光って音楽が鳴って😌

素敵な音楽でした🎵


とっても可愛いプレゼントをありがとう🔑💟


そして、お手紙はあやかから!!

そんな気がしたんだよ〜!とっても嬉しかった🤭


あやかは後輩だし年下だし

シンプルに騒がしいし、冷静じゃない時もあるけどけど

頼れるリーダーで字が綺麗で

本当に素敵な優しい子で大好き!!


最近気がついたんだけど

あやかって本当に否定しないんですよね!

ずっと肯定してるし、周りをとってもよく見てる!


心配になることもたくさんあるから

私がそばでしっかり見てるね😂


あの時、これからも相談乗ってねー

みたいなこと言ったんだけど

直後にあぁ逆や言い間違えたーって思って

でももういいやってなって言い直さなかったことを

ここで報告しておきます笑

私は相談しません☺️💬

いつでも相談のるよーってことです😂


たぶん相談なんてしたことないから

あやかもすごい不思議な顔してた!笑

なぜか言い直すのめんどくさがってごめんね👶🏻

お手紙お家に飾りました💟

ありがとうございました!


ーーー♡ーーー


そして、ケーキや花冠、お花を

可愛い後輩ちゃんたちが運んでくれて癒されましたし

司会をしてくれたみきちゃんもありがとう🫧


みきちゃんを司会に選んでくれて

私が選べてもそうするんじゃないかなーって思って

生誕委員のみんなわかってんじゃん!ってなった笑

全部わかってくれてるんだけどね☺️

司会もきっと、お話しすること考えてきてくれたんだろうなぁ、緊張するだろうなぁとか考えながら聞いてて、とっても愛おしい気持ちになりました🤍

とっても嬉しかった!ありがとうございました💟


ーーー♡ーーー


生誕祭のスピーチでもお話しした通り

25歳の一年には本当に後悔はなく

目標をしっかり叶えることができて

皆さんの笑顔もいっぱい見れて本当に幸せでした!

それも全て、私がのびのび生きてるのも全て

ファンの皆様のおかげなので感謝です。


悩むことや考えること、体調不良も怪我も

しっかりいろいろあったけど

そのおかげでできたことや、できた経験があったので

オールオッケーです☺️👌


いつも面白がってくれてありがと!!


26歳ももちろん幸せだし、みんなも幸せにする!


ちょっと変な目標なので言えませんでしたが

今の目標はハイブラになることです👑🫧

把握よろしくお願いします!笑


最後に、本当にずっと幸せだった!

たくさんのコールもありがとう!だいすき!!

これからもよろしくお願いします☃️




ゆきより