SKE48OFFICIAL SITE

可愛い髪型

仲村和泉

2024.05.22

こんばんは!

仲村和泉です!




久しぶりに可愛い髪型紹介したいと思います☺️



5月の最初の公演でしたこれ!!

リボンヘア🎀💘



メイクさんにお任せでやってもらったらこんなに可愛いリボンを作ってくれたんです!!


めっちゃ凄いしめっちゃ器用!!✨


お任せしても可愛くしてくれるメイクさん本当に天才✨✨


公演のダンスに負けないくらいにガチガチにスプレーで固めてるので崩れなかった👍🏻



でもクシ通らないくらいに固めてたからシャンプーが大変でした。。😂


またいつかやろうかな☺️



あ、ちなみにこれはリボン作ってからツインテールしてるんですよ😊

すごい!



と、こんな感じで可愛い髪型紹介してみました🫶🏻

毎回髪型にもこだわってたりするので、公演やコンサートではメンバーの髪型にも注目してみてね!!



それじゃおやすみなさい⭐





6月15日、16日の幕張メッセでの2ショット会申し込み受付中です🫶🏻


6月15日は浴衣👘 16日は私服です🎀


どちらもおすすめなのでぜひ☺️

締め切りは6月7日までです!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_32ndsg/index.html?jsiteid=mumo


おまちしてます☺️🫶🏻