SKE48OFFICIAL SITE

あんずのぶろぐ💜

大村杏

2024.05.19

11期研究生 あずあずこと

大村杏(おおむら あんず)です🐱






なんと今回が研究生最後のブログになります...!


あんずで始まり、あんずで終わるリレーブログ

みなさん毎週楽しみに読んでくださってありがとうございます♡




14日 愛を君に愛を僕に公演

17日 時間がない公演

18日 制服の芽公演

19日 愛を君に愛を僕に公演


ありがとうございました!!






今日までで合計109回公演に出演しました🎤

1回、1回勉強になることばかりでたくさんのことを教えてくださった先輩方や、スタッフの方々にとても感謝しています🙏🏻

研究生最後の日に大好きな公演に出演できて、ファンの方にも会えて嬉しかったです!


研究生期間は正直思っていたより、大変なことが多くて、悔しいことも悲しいことも経験してきました。でもそれよりも楽しい思い出や、嬉しい思い出の方がたくさんあって、辛いことも乗り越えられたのはファンのみなさんがいつもあんずのそばにいてくれたからです!


どんな時も味方でいてくれて応援してくれてありがとうございます☺️


みなさんを笑顔にすることが私の1つの目標でもあります!これからも一緒に楽しい時間過ごそうね♡


 




♡きょうか♡

お仕事でもプライベートでもたくさんの時間を共に過ごしてきたね🥺ふざける時はとことんふざけるけどやる時はやるのがあずっぴー!これからもよろしくぅ🤙🏻



♡りいな♡

りいなの全力ダンスと綺麗な歌声がだーいすき!素直で真面目なところも尊敬してます✨️

たまに頼ってくれるの実はめっちゃ嬉しい👉🏻👈🏻

チームSでもよろしくね🐶



♡ゆうね♡

最近は一緒に過ごす時間が多くて嬉しいよ!またご飯いこうね🍚あと、ゆうねの変顔が1番面白いからこれからも見せてね🤲🏻

今年も一緒に福岡行けるの嬉しい!!!



♡くるみ♡

同期愛が強くて愛おしいくーちゃん🫶🏻くーちゃんは1人じゃない!いつでも5人が駆けつけるよ!たまに甘えてくるのとってもかわいくて癒しなのでもっとちょうだい😋



♡さくら♡

今さらだけど、あんずは今こうしてさくちゃんと一緒にアイドルできてて嬉しいくんだよ!学校もアイドルも頑張ってるさくちゃんすごいくん🥲また2人でおでかけしようね🎀



5人がだいすきだよーー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


研究生というチームではなくなってしまうけど

ずっと大切な仲間!

それぞれのチームでもがんばろーね📣




明日からはいよいよ正規メンバー!




今日、改めてS公演に出演して

チームSの良いところをたっくさん見つけたし、こんな素敵なチームに加入できるのがとっても楽しみです!大好きなチームSの魅力を広められるよう私も一員として頑張ります!


ヘアアレンジだったりネイルもできるようになるのでとってもワクワクしてます🎶

XやInstagramも個人アカウント解禁!ぜひフォローしてチェックしてくださいね︎^_^


これからもぜひ読んでください💌

ありがとうございました!




11期研究生 大村杏