SKE48OFFICIAL SITE

#かえにゃんぶろぐ

池田楓

2024.04.26

こんばんは🐱🍁




すっかりあったかくなってピンク色の服が着たくなる今日この頃ですね‼︎


はるはいいね🌸


5月の特典会で着るものが確定しました🎶


📍愛知

5/11(土)→制服🧡(残り両部10枚くらい‼︎)

5/12(日)→キラスキ衣装🩷

📍幕張

5/25(土)→セーラー服❤️

5/26(日)→チャイナ服💙


制服は、普段公演でも着用しているものです🏫9部のみメガネを付けるので眼鏡女子が好きな方はぜひぜひ‼︎


キラスキ衣装はぜひ近くで見てもらいたいです💖この衣装で写真を撮れる機会はなかなか無いと思うので、ぜひアイドルな私に会いにきてください‼︎


セーラー服は大好きなキャラクターが付いているので、合わせてカチューシャもつけようかな⁇制服テーマパークデートを体験できちゃいます🐱🎀実際にはもちろんしたことがないので、初めてのデート相手になってほしいです‼︎笑


チャイナ服は初めて着るのでどきどきですがたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです✊🏻色も大人っぽい感じです…💙


5月分の満員御礼を目標にしているのでたくさんの方に、たくさんたくさん会いに来てほしいです‼︎


いけだがあらわれた!!

→ 会いに行く 🔥

→たたかう

→にげる


いけだはなかまになりたそうにこちらをみている!

なかまにしますか?

はい 🔥

→いいえ

あなたのこと待っとーよ🤝🏻


読んでいただきありがとうございました‼︎