SKE48OFFICIAL SITE

(っ´ω`c){28時間。

中野愛理

2024.04.22


食べること大好きなのに

昨日はご飯のごの字が浮かぶ前に

寝落ちしてしまいました😪





SKE48 28時間テレビ2024〜挑戦〜

長時間ありがとうございました!



オープニング エンディングに加えて

最強ユニット決定戦

朝5時からの朝から挑戦テレビ

チーム対抗企画

非公式ちゃんねる

に参加させていただきました🙏🏻




ユニット決定戦で

カミフレの負けん気と根性に胸が熱くなりました🥹

みんなで崖っぷちを乗り越えてきただけあるな〜

って思った回だったよ🥹(笑)



チーム対抗企画でもK2の団結力が最高で

非公式で1位のポイントを取れた分

絶対グランドフィナーレのイントロクイズで

負けてられない!と思って

めちゃくちゃ予習して挑んだよ😶🎧



総合ポイントでは1位になれなかったけど

イントロクイズでは1位とれてよかった👏🏻

予習のおかげでした👏🏻





最後にはSUMMER Tour2024の開催も

発表されて 今年はなんとチーム開催!



7月7日(日) Zepp Nagoya

7月21日(日) Zepp Sapporo

お仕事ではじめて北海道にお邪魔します🐮🍦



名古屋 北海道 共にグルメも楽しむけど

なによりライブがめちゃくちゃ楽しみです♡

ずっとライブしたくてうずうずだったので

夏がますます楽しみになりました☀️



一緒に私たちと楽しいライブライフ送りましょう〜



そしてそんなツアーを一緒にまわる仲間が

新しくチームK2に3人増えました♡



きょっぴー🩵


さっくぅ🩷💚


さーたん🩵🩵



他にもチームに昇格したみんな昇格おめでとう👏🏻

昇格発表は毎回うるうるしちゃいます。



そして

新しいチームK2の応援もよろしくお願いします!



+おしりんさん☺️




28時間テレビでいろんなことに挑戦できて

貴重な機会をいただけて とっても楽しかったです!

これからもいっぱいいろんなことに挑戦するぞ〜✊🏻



-



SKE48 mobile mail

毎日 たくさんおくってます📮

返信も全部読んでます♡



-



SNS @airi_nakano_


フォローよろしくお願いします🤲🏻



-



夢 Ꮚᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ



モデルさんのお仕事がしたいです!



-