SKE48OFFICIAL SITE

イベント🌸🍊

荒野姫楓

2024.04.06



こんばんは!


team S ひめたんこと荒野姫楓です







次の33rdシングルでカップリング収録される

ティーンズユニットメンバー 投票企画の

開票イベントが本日行われて


また新たなユニットが誕生した日でしたね💐



ファンの皆さん、投票期間中本当にお疲れ様でした!





投票の対象メンバーが10代だったので

私には関係のないイベントでしたが、笑



3年前にも同じくティーンズユニットを決める

投票イベントがありまして



当時10代だった私もそのイベントに参加していたので

今日、思わず色んな気持ちになってしまいました。




あの時、私は9位に終わり


6位以内に入ることは出来ず

ユニットになれませんでした。






ただ、投票期間中に毎朝Twitterで

ファンの皆さんにリプ返をしたり色んなことを

していたのを覚えてくれてますか?



去年参加したSCawaii!×SHOWROOMの

イベントでもそうなのですが


これがきっかけでファンになってくださった方が

沢山いてくださっていて


こういうイベントって勿論

結果になることが1番ですが


その中の過程もすごく大事なことだな

って思いました👊🏻






いや本当に結果として

形になってくれるのが1番ですが!!





3年前のティーンズユニットは

全力で挑んだからこそ今でも悔しいし


SHOWROOMイベントでは全力で挑んだからこそ

勝ち取ることができて嬉しい!



その感情のどれもが


これまで応援してくれているファンの皆さんが

いてくれたから経験出来てるものです。




頑張れば報われるという訳ではないのは

イベントに限らず普段の活動でもそうだけど


でも、報われるのは間違いなく頑張ってきた人です







個人的にですが


唯一9期でチームSから参加した中坂!

お疲れ様!!!おめでとう!!!嬉しいよー!!!㊗️




SKE48の未来は明るすぎるな〜って

今回の開票イベントをみて思いました!




明るすぎるからこそ負けてられないです。


私も今を頑張ります!







そんな訳で、明日は春の未完全TVまつり!🍊



私が出演する夜公演では超世代と超超世代で

若手メンバーが色んな対決をしていきます!



サポーターとして


去年の冬にチームSで紅白歌合戦をした時に

審査員をしてくださっていた大前りょうすけさんと



未完全TVのナレーションをされてる

荒野姫楓を推してくれてるらしい♡上釜美憂アナも

いらっしゃいます!楽しみ!!



明日は中日ホールにてお待ちしています!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





自分の情報をまとめたサイトを作りました!

随時更新中なのでチェックよろしくお願いします!


→🩶🏰ひめたんまとめ🏰🩶←



.



SKE48 mailは大体毎日朝から送ってます!

お友達から始めませんか😏


→📨ひめたんとメル友になる📨←