SKE48OFFICIAL SITE

生誕祭2024(`・ω・´)

野村実代

2024.02.05

こんばんは!みよまるです💞



2/1で21歳を迎えました!

今書いてて思ったけど

2と1が連なっててなんかすごいね👏🏻



お誕生日当日は

アイドル人生で初めての当日生誕祭でした🎂♡

劇場でお祝いしてくれたみんなも

外れちゃったけどパワーを届けてくれたみんなも

ありがとうございました!!😽

みんなのおかげでほんとに幸せな1日になりました🫶🏻



コレスキを通して出会った

関係者の皆様からも素敵なお花を頂きました!

本当にありがとうございます🌹♡

これからも面白い番組作るぞ〜!みんな聴いてね☺️





この日を迎えるまで

自分が思ってるよりも緊張していたみたいで

歌ったりダンスしてた時はニコニコだったけど

いざスピーチになると手が震えてました!!ㅠ ̫ㅠ💧




ファンの方も一緒の気持ちの人が多かったみたいで、

生誕祭が無事に終わってみんながホッとしてる様子を見て、同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいな〜と思いました。



やっぱりアイドルをしている中で

私が私の感じる気持ちを

どれだけの人に共有できているのか。

それを共感してくれる人がどれだけいるのか。

すごく大事だと思うんです💭



いつどんな時も同じ気持ちでいようとしてくれて

同じ熱い気持ちで私のアイドル人生に関わってくれて

本当に感謝しかないです。心強すぎ🥺💪🏻



私もアイドルとして

みんなの人生になるべく長く、多く、関わりたいです。




生誕祭のスピーチで色んなことを言って

心がスッキリしたおかげか

すごく吹っ切れてるので書くんですけど、

センター、ソロライブ、モデル、演技

他にも色んな叶えたい夢があるけど

全部叶えちゃおうよ!!!☺️



そんな簡単じゃないけど想像している夢は叶えないと

アイドルを悔いなく終われないので!!!🫠🫶🏻

これからどうなるかなんて誰にも分からないけど

今の私はそんな心境です。




貪欲な私は、そのままの私で居続けるし

きっとそんな私を好きになってくれた人は

負けず嫌いな欲張りさんが多いと思うので🥴笑

(勝手に決めつけてごめんね😂)

みんなと一緒になら不思議と叶えられる気がしてます!

私に自信をくれてありがとう💞




そんなみんなと

21歳も楽しく悔いなく生きたいです!💫





(ずっとやりたかった恋せよ乙女 エクスプロージョン!

やっとできました😭😭😭💞💞💞)







そして

"SKE48が売れる"

これが私の1番の願い🥺



32枚目シングルが2/28発売なるので

このシングルも沢山の方に届けたい!!

歌番組にも出たいですし、

ライブもいっぱいしたいです💕



まだまだ遠い道のりだけど

私はSKE48の一員として、

"ナゴヤドームに立つ"という大きな目標に向かって

進んでいきたいです。



アイドル8年目

まだまだみんなと色んな景色を見たい!!♡





8期でもライブしたいな〜

一宮でもライブしたいな〜

とにかくいっぱいお仕事がしたいな〜

みんなにいっぱい幸せを届けたいな〜



今、生誕祭が終わってすぐだから

いい波が乗ってるって勝手に思っているので

とにかく勢いで書いてみたけど、笑

私が想像できることは

全て起こりうる事だと思うので、

言葉に出しちゃえばいいんです🪄



それが叶っても叶わなくても

日々全力で生きること。

みんなを幸せにすること。

それが私の宿命だと思ってます🫶🏻





改めて、21歳も

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

そして野村実代生誕祭2024

本当にありがとうございました!




また来年、

野村実代生誕祭2025でお会いしましょう👋🏻




またね〜




P.S.

キティちゃんになる夢が叶いました🐱🎀

可愛すぎる!!大好き!!ありがとう!!🥺






みよまる。