SKE48OFFICIAL SITE

🐉

岡本彩夏

2024.01.24



こんばんは


岡本彩夏です









とても遅くなってしまいましたが、改めて

あけましておめでとうございます🐉♥️


 



2023年は、初めての経験が沢山できたり

やってみたかったことが叶ったり、

応援してくださる皆さんのおかげで充実した一年を、過ごすことができました☺️



中でも、年始の成人式で演技のお仕事をしたいと話してから

3つもの舞台に出演することができ、

年末の「義経千本桜」で一年を締め括れたことが

嬉しかったし、自分の中で去年の大きな出来事でした!

今年もできますように⭐︎⭐︎⭐︎






2024年の目標は、

今までの人生で一番大きな仕事をすること!

いろんな場所で活躍できるようにがんばります❤️‍🔥

















先日、32枚目シングルの選抜発表がありました。


私は今回も選抜メンバーになることはできませんでした

応援してくださる皆さんには申し訳ない気持ちです。



悔しい気持ちでいっぱいですが、

自分の頑張りと魅力が足りなかった結果だと思うので

しっかり受け止めて、これからも腐らず努力します!



まだまだ頑張るので、

ファンの皆さんには見守っていて欲しいし

同じ気持ちでいていただけたらとても嬉しいです🥹🩷







そして、トーク会・握手会・ツーショット会の受付も始まります🐰



私のことを少しでも気になってくれている方

食わず嫌いしていた方、

ぜひ一度会いに来てほしいです🫶🏻

そして、いつも来てくれるみんなは

前回より少しでも!沢山会えたら嬉しいです❣️


私も会いに行きたい!応援したい!と思ってもらえるアイドルになるので、ぜひ力を貸してください🎀✨



オンライン特典会の完売ありがとう( i _ i )

2/7楽しみだね♡よろしくね♡







2024年も体調に気をつけて

応援してて楽しいって思ってもらえるような

いい報告が沢山できるようにがんばるので、より強火での応援よろしくお願いします!







実家に帰った時のうーちゃんと私




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitter… @ayaka812_O

Instagram.Threads… ayaka_okmt

 

ブログの感想は#アーーヤブログ

SKEメールの返信は#アーーヤメーール

で、お待ちしてます☺︎♡




岡本彩夏#290