SKE48OFFICIAL SITE

2023年最後の劇場公演ありがとうございました!

林美澪

2023.12.31

みなさん、こんばんは!


林美澪です☺️


大晦日、いかがお過ごしですか?💞



今日は「若さで勝負だ!大晦日U-20公演2023」でした🥺💗


20歳以下メンバーだけの公演だったので、超フレッシュでお届けしましたよ~♡


元気な曲が盛りだくさんで、いっぱい汗をかいて超楽しかったです🥹



今回なんとメンバーの3分の2が後輩で、改めて自分が先輩になったんだなーと実感しました💭


楽屋も、ヘアメイクの時間も、本番も、全てが新鮮で、同期のかのんちゃんとずーーっとソワソワ…笑


先輩になる ってこんな感じなんですね…🫣


この公演を通して改めて、いつも安心できる環境を作って私たちを引っ張ってくださっている先輩方の偉大さに気づきました。


尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!


私も先輩方のようにかっこいい姿を見せていけるよう、これからも更に頑張ろう!と強く思いました👊


そして、先輩方から学んだことを後輩にもたくさん伝えていきたいです!


まだまだ話すの緊張しちゃうけど🫣


今日も「写真撮ろう〜!」の一言だけで緊張して、話しかけに行くのに時間がかかっちゃいました( ˊᵕˋ ;)


でも無事に!!全員と写真を撮れたので、もう2023年に悔いはないです!!やったーー!!!笑


せっかくなので、ブログにみんなと撮った写真を載せますね📸



伊藤虹々美ちゃん♡

同い年🤭MCの好きな先輩のお題で私の名前を出してくれてとっても嬉しかったよ☺️ありがとう!!💓

これからも好きでいてねー!!





奥野心羽ちゃん♡

アンコールで披露した「約束よ」のときに絡みにいったら、笑顔で応えてくれて嬉しかった🤭

身長が高くスラッとしていて超綺麗🥺🫶🏻✧︎





柿元礼愛ちゃん♡(左)

とにかく元気でめちゃくちゃ面白かった!😂💗

公演の最後の感想コメント最高すぎた!!

これから楽しいお話したくさんしたいな!🤭


倉本羽菜ちゃん♡(右)

目がくりくりで大きくて可愛いなってずっと思ってたよ🫣

写真撮ろう〜って声掛けた時にオーバーリアクションしてくれて嬉しかった💞




河村優愛ちゃん♡

MCの好きな先輩のお題で、私の名前…出してくれてありがとう😂💗(気を遣ってくれたのかな?笑)

でもその後、写真撮ったときに「本当に大好きです!」って言ってくれたの可愛すぎてきゅんでした💘





加藤皐月ちゃん♡

皐月ちゃんもMCの好きな先輩のお題で私の名前出してくれて本当に嬉しかった!🥹

いつも色んなところで私のこと好きって言ってくれてありがとう🫶🏻これからも好きでいてね!バブちゃんすぎて可愛かった👶🏻





鈴木愛來ちゃん♡(右)

今回12期生の中で1番お話しできたかも!☺️

くるみんと3人でパジャマドライブ披露できて嬉しかったよー!!

笑い方がとっても可愛いくて癒される🥹

今度はツーショット撮れるといいな!💞





長谷川雅ちゃん♡

雅ちゃんも、MCの好きな先輩のお題で私の名前出してくれてて嬉しかった😭その時のMCに私はいなかったけど、ちゃんと裏で聞いてました💞雅ちゃんも色んなところで私のこと好きって言ってくれて嬉しいな!これからも好きでいてね!💞





松川みゆちゃん♡

同い年💞私が今日12期ちゃんの中で一番最初にツーショットを撮ったのがみゆちゃんです!😉緊張した…笑

アンコール最後の曲「12月のカンガルー」の間奏でペアの部分があって嬉しかったな🤭





南澤恋々ちゃん♡

身長が高くて超大人っぽい!🫣

でも喋り方がふわふわしてて可愛かった🤭💓

雨の動物園のライオン可愛くてめっちゃ心に残ってる!🦁





以上、12期ちゃんでした♡

(今日休演になってしまった高村紗耶ちゃんとも、いつか公演出れるといいな!)


あ、ちなみに、お気づきの方も多いと思いますが…好きな先輩で私の名前をあげてくれている子が多くて、すごくすごくすごく嬉しいです🫣

いっぱい話しかけに行かなくては…🤭



はい、そんなわけで!!


今年最後の公演、楽しい思い出が出来てよかったです!

ありがとうございましたー!


そして、2024年最初の劇場公演は1月6日💓

楽しみましょう!☺️

よろしくお願いします!!!




改めて、今年もたくさんの応援をありがとうございました!!


ファンのみなさんのおかげで、すごく濃い1年を過ごすことが出来ました!


来春には高校生になって、活動でも学業でも変化が現れてくる年になると思うので、精一杯頑張りたいと思います!


2024年も楽しい思い出たくさん作りましょう♡


それでは、良いお年をお迎えください✨️



みれい