SKE48OFFICIAL SITE

2023年もぴょんと飛び跳ねてしまうような楽しい一年だったね🐰

熊崎晴香

2023.12.31





2023年も本日で最後!

今年は特にあっという間に感じられました。

それくらい充実した一年だったなと振り返るとたくさん嬉しいことがありました。


去年の生誕祭で目標にあげていた2ndソロライブをダイアモンドホールでさせていただいたり、

1st写真集「表情ガール」を誕生日前日に出させていただいたり。

言霊って本当にあるんだなとびっくりするくらい叶った1年でした。


アイドルとして10年、6期生でライブもさせていただいて、こんなにも幸せでいいのか。って思うくらい。


けど、どれも叶えられたのは

いつもファンの皆さんがそばにいてくれたから。

応援してくれるから。


ファンの皆さんが私をアイドルとして輝かせてくれてます。


色んな嬉しいことの原点は全て皆さんなんです。


だからいつもいつも感謝してもしきれないなって思います。


その分、私は皆さんに愛を届けたい。

パワーを元気を届けたい。

そう強く思います。



今年は他にも

ドラゴンズ応援番組「ドラナビ」のレギュラー出演が決まったり、


競馬のお仕事も今まで以上にたくさんさせていただきました。


東スポさんの連載も続けさせていただけてたり、


ずっとやってみたいと言っていた演技のお仕事。

「人間失格・紅」朗読劇


新公演が始まって、

その新公演の表題曲でセンターにたたせていただいたり。

新曲もフロントにたたせていただけて、

カップリングではセンター曲をいただきました。


今こうして思い出しながらブログを書いていて

ニヤニヤが止まりません。


けど、毎回この嬉しい出来事があるたびに

ファンの方が喜んでくれる。


今年は握手会やトーク会とか皆さんとお話しできる機会が増えて直接喜び合えたのが幸せだったし、

なによりやっぱりファンの方と一緒にいるのが好きなので楽しかった!


こうやって一緒に話して喜びあえるから、


だからいつも頑張れる。


それにもっと皆さんを驚かせたい、喜ばせたい。


今年一年幸せすぎてどうにかなっちゃうよって感じだったけど、


毎年幸せを更新していってるので、

来年も絶対皆さんを楽しませるアイドルでいられるよう頑張るから見ててね!


まだまだ皆さんと一緒に見たい景色がたくさんあるから。


来年もよろしくお願い致します!

今年も本当にありがとうございました!


それでは、ナガシマスパーランドでの

カウンドダウンライブ、



いくよー!!!!!!!