SKE48OFFICIAL SITE

リクエストアワー1日目

末永桜花

2023.10.01


9月29日


リクエストアワー2023


1公演目が始まりました!


セットリストベスト100ということで


とっても楽しみにしていました!


まず


一曲目に全公演共通で


「好きになっちゃった」を


全メンバーで披露できたことが


とっても嬉しかったです!


全メンバーでの披露は


初めてだったのでワクワクでした!



そしてこの日は


「羽豆岬」に出演をしました!


第二のオリメンとして


2018年に選んでいただいてから


久しぶりの披露になりました!


なかなか披露できる機会は


少ないけれど


私にとっても思い出の詰まった楽曲を


歌うことができて嬉しかったです!


5年経ってだいぶ大人に


なったなぁと感じます笑笑


当時は10代で


選抜にも入りたてだった頃なので


アイドルとしても成長した姿を


お届けできていれば嬉しいですね☺️


本日もリクエストアワー


最終公演と


周年コンサートがあるので


皆さんとたくさんの思い出を


作れるように頑張ります!