SKE48OFFICIAL SITE

#みはるんぶろぐ

川嶋美晴

2023.01.15



ブログを開いてくださってありがとうございます!



チームK2のみはるんこと川嶋美晴です^ ^





遅くなりましたが、成人式を無事に迎えることが出来ました!



当日は熱田神宮さんにて、お参りをさせていただいたりご祈祷をしていただいたりしました!



そして、振り袖は清水屋さんに御協力いただいて、


紺と緑のグラデーションになっている素敵な振袖を着させて頂きました!




詳しくはぜひインスタやTwitterにあがってるのでみてほしいです!



SKEに入る前から、AKB48グループでの成人式を見ていて、


幼いながらずーーーっと憧れていました。



だから場所や形式は時間によって変わったけど、SKE48という大好きな場所で成人式ができて本当に幸せでした!



20歳の目標はたくさん言ったので、ここではあえて言わずに!笑


これからの行動で見てもらえれば嬉しいです!




あと、個人的にものすごく嬉しかったことがあって、



今回清水屋さんに振り袖を協力していただき、


サインを書かせていただいたんですが、



その中に私の大好きな地元。


岐阜県高山市のピュア高山さんにも書かせていただけてそれがとっても嬉しかったです!




高山市民の方は分かっていただけるかと思うんですが、ピュア高山って本当に高山の方なら誰もが知ってる地元のショッピングモールなので、


文字だけで幼き頃の思い出がぱーっと蘇りました。



昨年高山にプライベートで行った時もピュア高山に行って、

その時に、昨年の成人メンバーのサインを見て、来年かけるかなぁと実はずっと楽しみにしていました!



そんな嬉しいことが20歳の節目に起こって嬉しかったです!



これもぜひ高山に行く際は訪れてみてみてください!




話は逸れてしまったのですが、


20歳とにかくSKE48を全力で頑張ります!



これからもよろしくお願いします!!




みはるん