SKE48OFFICIAL SITE

\2022/

青海ひな乃

2022.12.31



こんにちは!!

SKE48 teamS 青海ひな乃です!

お久しぶりですと本当にすみませんを同時に伝えさせてください。笑

書きたいことは沢山あるけど

まとめると本当に充実した2022年でした!

選抜落ちから始まり

カップリングのセンターをやらせてもらい

新公演が始まって

シングルのセンターになって

本当に濃くて大変で感情深い一年だったなあ。

よく乗り越えたなあと今改めて自分を褒めてしまうくらい、

自分的に本気でアイドルと向き合った1年でした!!

LIVEで前に立たせていただく機会が増えたり、超世代で引っ張っていく立場になったり、

アイドルとしても先輩としても前に立つ人としてもいろいろありますが、

とりあえず私らしく背中やパフォーマンスでいろんな人の心を動かし、

刺激になり、光になれたらなと思っているので

来年のひなのも乞うご期待!!!!


そして2022年は本当にファンの方との出会いも沢山あり、たっっくさん助けてもらいました。

本当にみんながいてくれてよかった。

背中を押してくれて、

ここまでついてきてくれて、

見つけてくれてありがとう!!

みんながいて私がいます!!

ひなのも負けないくらいみんなの背中を押してみんなの元気の源になれるように頑張るので

来年もいろんな景色を見て思い出をつくろうね!!

本当に今年たくさんのありがとうだよ!!

良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(^^)♡