SKE48OFFICIAL SITE

とぅでぇーーいの伊藤実希のブログ#研究生ラストブログ

伊藤実希

2022.01.14

今日が


今日が


今日が


な、な、な、なんと


研究生ラストブログ🥺🥺🥺




ぅぅぅぅぅぅぅ


思い出いっぱいの10期生だけで回したブログ




やっぱり最後ってなるとなんでも寂しくなっちゃうーーー



年越しの瞬間にジャンプ!


とかよくありがちじゃないですか



研究生→正規メンバーの瞬間は何しよう🤔🤔



こちらもジャンプ???


多分0時の瞬間は伊藤家誰も起きてないから1人でジャンプとかしたらなんか恥ずかしいなあ、、笑笑



10期大好き!って叫ぶ??


あ、近所迷惑か、、




何か募集します。✋笑笑







19歳の伊藤実希です!ペンライトカラーは紫1本です











とゆことで本日が研究生ラストのブログとなります


もしかして自分が10期生研究生ブログ1の締め?!?!



わわわ



気を引き締めつつ、いつも通りのみきスタイルブログでいきたいと思います!








言っても何書こうかなあ笑笑



ここはやっぱり思い出振り返りタイムかな??




チームEさんでのお披露目

エコパアリーナでのお披露目

青春ガールズ公演

12周年イベント 会いたかった、青春ガールズ公演

AKB48グループ歌唱力NO.1決定戦

恋落ちフラグ

10期ゼロポジ

年末公演+Again

2分間MC

SHOWROOM配信

SKE48のへーきん

若手ユニットイベント

SKE48学園

We'reGrowingUp公演

生誕祭

マラソンEXPO

松井珠理奈さん、高柳明音さん卒業コンサート

現地でトーク会

アンダー

ずぶ濡れ撮影

1+1は2じゃないよ

シャッフル公演

青空片想い2021ver.

オンラインサイン&手形会

非公式ちゃんねる

ユニット曲特別公演

新世代コンサート

1+1+1は3じゃないよ





うわあアルバム見ながら書いたらこんなにもたくさんあった!


他にも色んなことたくさんさせて頂いたなあ




この中でもやっぱり


年末公演、We'reGrowingUp公演は本当に私にとっても、10期生にとっても大事なイベントです






年末公演で憧れの先輩方の公演のチーム曲を3曲ずつやらせて頂きました



やる!って聞いた時はほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しいの舞でした



すごく難しくて苦戦しました



でも毎日レッスン場で10期のみんなと振りを合わせたりして、みんなでああしよう。こうしよう!って話し合ったりしたのがすごく楽しかったです



本番もとにかく楽しくてみんなの笑顔がたくさん見れたのも幸せでした




(もう一度あのセットリストで10期生で公演をするのが夢です💭🤍)


(欲を言えば、、、重ねた足跡公演、最終ベルが鳴る公演、SKEフェスティバル公演を10期生ver.でやってみたい、、)





この年末公演を通して本当に絆が深まって、10期生が1つになれた気がしました








そこから1ヶ月も経たないうちに、新公演We'reGrowingUp公演のお話を聞きました



聞いた時は嬉しい気持ちももちろんありつつ、すごいことすぎてあまり実感が湧きませんでした



でもこんなすごいことを10期生が任して頂けたので、何倍も何十倍も想像を超えたいい公演を作りたいって思いました



毎日毎日みんなで練習して、振りを合わせて、曲の解釈を合わせてとにかくたくさん話し合いもしました




本番前日になって色々な感情が溢れだしちゃって、みきといしづ(石塚美月)が泣きながらご飯食べたのもとってもいい思い出です笑笑




みんな知らなかったでしょーーー笑笑




やっとファンのみなさんの前で披露できる!


本番はメンバーともファンのみなさんともたくさん目が合って最高に最高に楽しかったです!!!




#We'reGrowingUp公演 がTwitterでトレンド入りしたのもびつくりしたなあ



私達10期生にとってWe'reGrowingUp公演は本当に大切でたくさんの思い出が詰まった公演です



先日の公演でWe'reGrowingUp公演の継続をお知らせした時ファンのみなさんが私達と同じくらい喜んで下さったのもすごい嬉しかったです✨




これからももっともっと公演名である"We'reGrowingUp"というように10期生は成長して大きくなっていきます








私はチームKⅡさんに昇格させて頂きます!


憧れの先輩ばかりで、アンダーを通して熱い先輩がたくさんいらっしゃる事を知りました


その先輩方にまずは追いつけるように!



まだまだ経験不足で、歌もダンスも何もかもが未熟で、チームKⅡの先輩方、ファンのみなさんにいつチームKⅡのメンバーとして認めて頂けるか分かりませんが、精一杯努力します!!!!!!!











そしてチームがはなればなれになったとしても私はずーーーーっと10期生が大好きです💙



新公演を任せて頂けたように、またどこか違う所で10期としても活動の幅を広げていけたらいいなと思います✨






改めてこれからもよろしくお願いします☺️











りかちゃん、いしづ、みくるん、みおたん🦔⸒⸒




あなそ、みれたん🦔⸒⸒








ぱぴー🦔⸒⸒









奏音ちゃん🦔⸒⸒みおすけも笑笑










みんなぁああああああああぁぁぁ






















まとめると、、




10期ちゃんだいすきぃいいいいいいいい!