SKE48OFFICIAL SITE

去年の今日!

青木莉樺

2024.05.01

ふと1年前の今日って何をしてたんだろ〜って

考えることがあって

写真を見返すことが増えたんだ〜


ってことで

今日はみんなとも共有っ


したかったんだけど...

ご飯の写真しかなかった笑

だから春コンの写真も添えて!笑


にしても髪伸びたね😊

あとみきは何をしてるの!笑



そしてみきちが大好きになってくれた

青木特製の卵焼き🥚


卵2つ〜3つ

砂糖&お塩 少々すぎるくらい少々(入れる必要ある?ってくらい) 砂糖入れすぎたら焦げやすいからね!

だし醤油!☜重要

ふわっとさせたいなら お水orマヨネーズ

お好みで白だし


point!

最初は強火で一気に焼いてください!

焦げる前に秒で混ぜてね!笑

同じことを繰り返したら完成!


料理に関してはせっかちなので

一生強火でございます!!

最後の一周だけ弱めるかな!


つくってみてね〜!