SKE48 ロゴ

MEMBER BLOGブログ

藤本冬香

ちゅりさんと珠理奈さんの卒コン 藤本冬香#27は會澤翼選手(今年の活躍も期待です!)

こんばんはU・x・U広島県出身、23歳のふゆっぴこと藤本冬香ですU・x・U

週一回のブログ、昨日アップできなくてごめんなさい(><)

4月10日、11日とちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートがありました!

来てくださった皆さん、配信で観てくださったみなさん!

本当にありがとうございました^_^

いやー!

なんだか、胸がいっぱいで、走り抜けた2日間で、今は何だか燃え尽きたみたいに

全身の力が抜けている感じです!

それと同時に、朝起きたら、体が全身筋肉痛で、動けませんでした!!笑
足の裏まで筋肉痛!

2日間を振り返ります。

まず10日はちゅりさんの卒業コンサート。



ちゅりさんの卒コンの2曲目はちゅりさんの大切にしているラムネの飲み方公演の中の兆しという曲でした。

チームKIIは1番真ん中のステージで踊りました。

私は昇格してチームKIIになりました。

リハーサルの時から、すごく動線が難しくて、初めての事ですごくたくさん迷惑をかけてしまいました。

沢山練習したけれど、いざ全員でとなると、全神経を集中してやらないと、人にぶつかったりうまく次の場所に行けなかったりするので、すごくすごく難しかったです。

でも、本番やり切る事が出来て、とてもうれしかったです。

沢山の先輩やメンバーに助けてもらってやり切ることができました。

チームKIIに入れてその一人として、パフォーマンスができたことがとても嬉しかったです。

セットリストにはちゅりさんの愛が沢山込められていて、それをすごく感じることができました。

ユニットブロックでは、9期、10期とちゅりさんで僕だけのvalueを披露させていただきました!

とても明るく、げんきになる曲で、私はちゅりさんとお隣で歌う歌割もあって、とてもとても嬉しかったです。

すごく素敵なコンサートでした。

コンサートあとでのちゅりさんからのサプライズ!は本当に知らなくて、

あれ!

セットリスト間違えて覚えた!

って一瞬すごく錯乱してしまいました笑!


すごく胸がいっぱいになっていたのですが、そのサプライズで

最後は笑って元気に終われました^_^



ちゅりさんと同じチームKIIになれて、同じ時にSKEにいれて本当に幸せでした!


昨日11日は珠理奈さんの卒業コンサートでした。
珠理奈さんの卒業コンサートは昼夜、2回公演でした!



そして、私は初めて踊る曲がたくさんありました。

なので、本番までの期間、頭がとてもいっぱいになりました!笑。

記憶力が少しでも良くなったらって、初めて魚エキスのDHAサプリを飲み始めたくらいです笑。

特に夜公演ではダンスパートがあって、私はescapeになりました。

セットリストにダンスパートって書かれていた時

終わったと

思いました。

私はダンスがとても苦手だし、うまく踊れないけど、

準備の期間から同期のみんなが沢山教えてくれたりしました。

とても難しかったです。

珠理奈さんの卒業コンサートは寝たまま夢見てる感じでした。

ずっとテレビの中の人って思ってた珠理奈さんが、
近くにいて同じステージに立っていて同じメンバーとして歌って踊ってるのが信じられなかったです。


珠理奈さんの卒業する時にSKEにいることができてとても嬉しかったです。

髪をコンサートの途中で切られていたのはとても驚きました!

ステージに立ってみてびっくりしました!

すごく似合っていて、すごくすごく綺麗でした。

スピーチもとても感動しました。

私がここで書くのは恐れ多いし、私になんて何もわからないと思うので、何も言えませんが、

きっと1期生としてもセンターとしても、ずっと先頭でSKEを引っ張っていくのは大変という言葉では言いあらわせないほど、大変だったと思うし、図り知れないことが沢山沢山あったと思います。

その想いをすごく感じました。
本当にすごいです。
すごいという言葉では表せないくらいです。

SKEを引っ張ってこられた2人が卒業されるということで、

これからSKEはどんな風になるんだろうって思います。

先輩すごいなーいつかなりたいなー

って思ってるだけじゃなくて、

私がSKEを盛り上げる!私も頑張る!

って気持ちをより持って頑張っていきたいと思います。

本当にSKEにとってもアイドル界にとっても歴史的な瞬間にメンバーとして立ち会うことが出来たこと
とても幸せでした。

やっぱり夢って叶うんですね。
ファンとしてじゃなくて、メンバーとして立ち会えたこと、

過去の自分に教えたいです。

2日間、本当にありがとうございました!



今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪CS放送TBSチャンネル1 毎週土曜23:00〜
SKE48 ZERO ポジション 
アザトカワイイゼロポジ 

♪SKE48 27枚目シングル恋落ちフラグ現地でトーク会

2月20日(土) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO[私服]
※5月15日に延期
2月21日(日) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO[私服]
※5月16日に延期
4月24日(土) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO[生誕Tシャツ]
4月25日(日) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO
5月1日(土) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO[セーラー服]
5月2日(日) 7、8、9部 AICHI SKY EXPO[禰業br />ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◯私のメモをほんの少しだけ見せます!
コンサートでドタバタしていて最近見れてなくて(T . T)
時間ができたら一気見します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少し日にちは戻るけれど、4月6日は、最終ベルが鳴る公演、らぶりんさんの生誕祭でした!



出演することができてすごくうれしかったなぁー!

らぶりんさんは私がチームKIIに入ってからよくお話するようになりました。

らぶりんさんは私がいつも特になんの話がなくても、

「らぶりんさんー」

って近くに行くと「ふさんー」

って受け止めてくれます。

私はらぶりんさんが大好きです^_^

年下だけど、年上という感覚です。


というかSKEにいるみなさん、私は基本的に全員年上だと思っています。

この世界なので、年齢関係なく入った時期が上の方は全員先輩なのですが、全員年上だと思ってます。笑。


らぶりんさんはスピーチでも同期が2人になったってお話もされていたけど、

ふさんはらぶりんさんと期はちがうけど、もっと仲良くなりたいです。

KIIで同期が1人もいないけど、同期と同じくらい!って思ってもらえるようになれたら嬉しいなぁって思います^_^

らぶりんさんが素敵な一年になりますように^_^



ちなみに今回のコンサート、

大きなセンターステージがあるコンサートで、

いつものように正面が一つではないので、

360度どこからでもメンバーが見れるステージになっていました。

なので曲によって正面が変わったりするので、

リハーサルから東西南北、北西、南西、南東、北東、
みたいな感じで覚えなくてはいけませんでした!

なので、気を抜くと今自分がどの位置にいるのが
とくに裏の導線は暗くて、位置感覚が鈍るので、ほんとうに?????って頭がハテナだらけになることがありました笑笑


でもそのおかげで方向感覚がわかりました。笑

9期生10期生は特に大きなコンサートも沢山は経験したことが無いし、

2日間で3公演の全く違うセットリストをする経験も初めてだったので、

大変だったけど良い経験にもなりました。

コンサートするたびに思う、

先輩ってすごい!っていう気持ちがすごく大きかったです。


なんだか、先週1週間は本当に目まぐるしくて、

記憶が無いです笑!

でもそのくらい充実してたってことですよね!

幸せ!

私もお二方のようなアイドルになれるように頑張ります!



次のブログは4月18日ですU・x・U
ゆづきさんの生誕祭!
私も出ます!
古畑さんとは昇格してから初めて一緒に公演に出ます!!
頑張ります^_^

また見てくださいU・x・Uふゆっぴ
  • S
  • K
  • E
  • 4
  • 8
Loading