SKE48OFFICIAL SITE

菅原のブログ(^^704)

菅原茉椰

2022.04.30

こんばんわ☆




SHOWROOMでは5月末までには


ブログ1個上げるねって言って


すぐに上げている自分すごっ(๑°ㅁ°๑)‼




自分で言うなよって感じですよね。笑






今日はある方についてブログ書こうと思いまして。


今日で活動終了予定だった大場美奈さんについてです笑




ノリから始まった『しんゆう』


本当にノリから始まって


そっかりしっかり仲良くなってるの


説得力ありますねっ!!




ってか、まず『しんゆう』をノリで始められる


緩さを出してくれたるんるんに感謝です。




選抜になってから話すように


なったんですけど


いい意味で気を使わない話しやすい雰囲気が


るんるんにはあって


そのおかげでチームが違っても


選抜で集まった時に気まづくなく


いっぱい話せました。






今年の菅原の生誕祭で


手紙を書いてくださったんですけど


そこにも書いてあるとおり


なんか波長が合うんです。




るんるん見てると自分と似てるところが多いなって笑


ONの時とOFFの時の差があるところとか


マイペースな所とか


背筋が悪い所とか( ̄▽ ̄)






るんるんってさりげなく褒めてくれるんですよ。


あとはっきり言ってくれるんですよ。


だから、るんるんの言葉はさらに説得力があるんですよ。


自分ではそう思わないところとかを


褒めてくれて頼ってくれて。


自信を持てない自分に


そういう風に真っ直ぐ来てくれるのが


内心すごく嬉しかったです。




思うことってみんな沢山あると思うんですけど


それをね、るんるんに話すんですよ。


親身に聞いてくれて答えをしっかり出してくれるんですよ。




そういう時にいつも話してよかったってなるし、


自分の中の心の選択肢とか増やしてくれてありがとう!


この人と出会えた自分すごって


感じるんですよ笑




実際るんるんの言葉で


自分の世界が変わってるんですよね。






アイドル大場美奈と


最後の最後まで思い出を沢山作れたこと


そして、その機会を作ってくれたるんるん。


本当にありがとうございます。






これからはメンバーじゃなくて


友達、『しんゆう』大場美奈としての


思い出沢山作りましょうね!




改めて卒業おめでとうございます。




早く体調良くなってね〜❁