SKE48OFFICIAL SITE

*18歳の生誕祭*

浅井裕華

2021.11.18




お久しぶりです!

2020年の3月から公式ブログを更新していないという事実に驚きと申し訳なさがすごい浅井裕華です

(本人もそんなに書いてなかったとはと驚いてます)



待っていてくれた皆さん(いないかも)ごめんなさい!!!!!笑



深く反省。笑


また忘れられる頃に現れるかと思います。

お許しください。ごめんなさい。笑






昨日はとーっても幸せな生誕祭でした!





二年ぶりだったから思ったよりも緊張してて、

でも始まって客席見たらほんとに安心した~(^^)笑




去年から昨日まで、生誕祭も無かったし、自分の気持ちを伝える機会が少なかったから昨日は自分の伝えたいこと全部言えた気がする!




今年はどうしてもファンの方に感謝の気持ちを伝えたかったからそこだけは考えてたんだけど、全部飛んじゃった!笑


ちゃんと伝わってたかな~?



選抜メンバーに選んでいただいた話

ティーンズユニットに選んでいただいた話



二つとも直接みんなに感謝を伝えられてよかったです!

うるうるしてしまったね、、笑



あとは私が1番みんなにお話ししたかったこと(^^)



いつも応援してくれるみんなへの感謝の気持ちです!



改めてだけど、私の為に動いてくれる

ファンの方がいてくれることが



劇場も配信も、来たい!見たい!って思って来てくれたり見てくれて、しかも自分の為におめでとうー!って祝ってくれて、、、、みんなほんと優しいよ涙





そんなファンの方がいるから今までキラキラしたステージに立たせてもらえてて、アイドルやってこれて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


改めてありがとうございました(^^)








18歳の一年はそんなみんなに恩返しができる一年にしたいし、みんなにとっての最高の推しになれるように頑張ります!


みんなと楽しくニコニコ笑って過ごせたら私はとっても幸せです!


本当に素敵な一日をありがとうございました!